スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
2011 オーラス!
…仕事終ったお〜

なかなか波乱な1日でしたがw

店のブレーカー落ちた!
プリンターのインク交換したら手にべったりついた!
ご飯ちゃんと食べられなかった!
ろくに休憩取れなかった!
予定してた作業は進まない!


もうね!
年明けてから頑張る!
うん!


まぁこれが厄落としになって、来年は良いことあるといいなぁ〜

うっかり年越しC9とかあるかないかわからないけど(ぇ

明日はん年振りに元日休みだからゆっくり過ごそうかねw

では皆様よいお年を〜
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 18:06 ]

| 世間話 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
いやはや外の景色が白いっすねぇ・・・

寒波の影響で思わずホワイトクリスマスだったようですw

車通勤には良くないがなっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、雪景色は好きなので良いんですがね~

しんしんと降り積もる雪をぼーっと眺めながら

気がついたら体が冷え切ってたとかそんなこともありますwww

あのね

雪が降ってるときって音が無いじゃないですか

でも空気がピーンと冷え切ってて(雪が降るぐらいなので当たり前だけどw)

自分がその空気に溶けて消えていきそうで

そんな感覚が好きだったりします


・・・まぁ、その後は大体風邪ひいてますけどね

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アタリマエダ!


まぁ、体調には気をつけましょうってことでw
[ 2011/12/25 23:29 ]

| 世間話 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。