[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
2011 オーラス!
…仕事終ったお〜

なかなか波乱な1日でしたがw

店のブレーカー落ちた!
プリンターのインク交換したら手にべったりついた!
ご飯ちゃんと食べられなかった!
ろくに休憩取れなかった!
予定してた作業は進まない!


もうね!
年明けてから頑張る!
うん!


まぁこれが厄落としになって、来年は良いことあるといいなぁ〜

うっかり年越しC9とかあるかないかわからないけど(ぇ

明日はん年振りに元日休みだからゆっくり過ごそうかねw

では皆様よいお年を〜
[ 2011/12/31 18:06 ]

| 世間話 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
今年をC9的に振り返る
あ、今日は年内最後の休みなので(っても明日で2011年終わるw)

部屋の片付けなぞをしながら今年を振り返ってみようとか思ったり・・・

主にC9の話になりますけどwww

えーと

C9が正式オープンしたのって夏ごろでしたっけ f(´-`;)

私はオープンβ組ではなく、正式オープンして1週間したかどうかぐらいのタイミングだったと思います

本当はアサしたかったけど

操作が難しそうってのと女アサが作れないってので断念w

仕方がないのでその時唯一の女キャラだったシャマを選択

魔法職にはてんで興味がなかったので普通にタオイストに転職し

そのうち魔タオと物理タオに分化されていきましたが当然のように物理1本できましたw

まぁ、最初はスキルのこととか全っ然気にしてなかったので

今考えると酷かった・・・w

それからは前にちょっと書いたことありますが

Lv50キャップ開放をきっかけにウィッチを上げてやろうかな、

と思って前Gに入っていたウイッチでinしたら移動の話が降って沸いてたわけでwww

で、そのうち師匠から「タオも今のGに入れたら?」と助言を貰い入れてもらった次第

なんかきっかけをもらった感じですね・・・

未だに何を思ってあぁ言われたのか、真意がつかめないんですけどw

その後の朱菜さん的出来事と言えば

ハロウィンギア買った頃かなぁ・・・

こんな時間には誰もいないだろうなぁ、と思いながら朝にinしてタオに送りつけたギアを着せようとしたら

ロクちゃんがいた・・・w

実を言うとあの時は軽くびっくりしましたw

今までの経験では、あの時間にキャラがいても中身なしとかそんなことざらだったので

起きてる人がいるとは思ってなかったのでwww

その辺からかなぁ?ロクちゃんとPtしたりするようになったのは

でもロクちゃんとPtするようになって

Pvも教えてもらって

練習にもたくさん付き合ってもらって

今現状のLvキャップの57になったときもPtして、おめwって言ってくれて

リパが来た時は一緒にLv上げと転職もしてくれて


多分

ロクちゃんがいなかったら出来なかったこともきっと色々あって

本当に、今のGに入れてもらえて良かったと

会えて良かったと思う

・・・このGのみんなにw

あ、もちろんロクちゃんもよ?w


さて・・・

来年はロクちゃんを筆頭に式さんもPvで倒せるように精進しないとですねw
[ 2011/12/30 15:00 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
年の瀬が押し迫ってまいりましたw
まぁ、ぜんっぜん実感ないですけどね・・・

C9もなんかキャンペーンはじまりましたが

あれ?お正月ギアは?

・・・無いんでしょうか |ω・`)

個人的には和服とか巫女服とか爆釣れだと思うんですけど

まぁ日本オリジナルとかになると基本データがないとかで

めんどくさ(ry って感じなんですかねぇ・・・

今日はタオで墓M回してデイリーみてぐんにょり (´;ω;`)

そろそろリパをもう少しLv上げてやろうとソロでD入ったのはいいんですが

・・・超道に迷った orz

実際けっこうオロオロしてました (*ノД`*)ウゥ・・・

そうこうしているうちにロクちゃんがinして、Ptしようかって話になったんですが

一瞬まさかのミッション放棄しかないかと思った・・・

ロクちゃんが来てくれると言ってくれたのですが

その直前に無事自己解決しましたw

そしてロクちゃんのイリュさんと合流しPtしてもらいました~w

でもですね・・・

その後も何故か迷いまくるリパさん(てか自分?;)

挙句にオベDでは落下するし・・・

もぅね・・ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

こんな私に気長に付き合ってくれて、ロクちゃんにはほんとにいくら感謝してもしきれません!

そんなロクちゃんも年末年始は忙しいらしいので

年内のinは今日で最後っぽかったのですが

今日もいっぱいPtしてくれてありがとぅ~っ!!

2011_12_30+02_38_01_convert_20111230033545.jpg

ほんとにほんとにほんとにっ

お世話になりました ヾ(*´ー`*)ノ゛

来年もよろしくねっ
[ 2011/12/29 22:41 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
寝オチは…していないw
タオで墓MとスカラブM回したら超絶眠くて今日はそこで落ちました…
昼寝もしてなかったから仕方ないか(・_・;)

スカラブはボス戦途中で気づいたらめっちゃ囲まれて結局3死?したかな
(ノ△T)

…記憶が所々抜けてるけど、長時間じゃないから寝オチじゃないと言っておくw

相変わらず墓以外のMは良く死ぬなぁ…

ふと思ったけど
…皆回復剤って何使ってるんだろう?

上手く立ち回り出来てなくて攻撃喰らうのも駄目な要因だけど、回復も間に合って無い気がする…

今更のようなそんな疑問w
[ 2011/12/28 22:34 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
2011 歌い納め!
そんな訳で…

なんだかんだで朝の7時には目が覚めてしまったので、朝ごはんを食べたりしてから車を走らせてゲーセンへw

jubeatを3クレ程やりましたが…

ちょー鈍ってる orz

まぁ、元々そこまで上手いもんでも無かったけどw
とりあえずあまりのgdgdっぷりに軽く悶えました…


その後でカラオケに移動してひたすらヒトカラしてましたw
まぁ、ヒトカラの良いところはジャンル・タイミング考えずにサクサク歌えるとこですよね!
( ̄∀ ̄)


ほぼフリータイム(6H)しっかり歌ってきますたw
時間フルに使って歌うのは、久々だったは〜♪

これで今年の歌い納めと相成りましたw
さて、これで年末年始の仕事も頑張るぞ〜っ
o(`▽´)o
[ 2011/12/28 20:21 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
埼玉イズバック!
地元の百貨店で「全国旨いもの展」みたいなのしてたので行って来ました。

普段はなんでか「大北海道展」が多かったりするのですが

今回は全国ってことで色々来てましたね~w

とりあえず買ったのは

堂島ロール・蓬莱の肉まん/シュウマイ2種/ちまき・キムカツサンド
わらびもち(おまけでイチゴ大福ついてきたw)

・・・だったかな?

今回は北海道ものはパスしましたw

だってまたそのうち物産展やると思うもんwww


で、C9はと言うと・・・

スーパーアリーナ(以下埼玉w)がまたオープンしてましたねぇ

なんかの大会がらみってことでしたが

Ptの約束してたロクちゃんがinした時に前回の埼玉あんまりできなかったようなこと言っていたので

今回はそっちで遊ぶことにしました^^

埼玉は期間限定だったらしいですから・・・w

2011_12_28+00_27_08_convert_20111228173452.jpg
まぁ私はアサでも使ってみようかなと思いキャラメイクしてからいったのですが

操作わかんねwwww

普段からの実力差もあいまってボッコボコでしたw

(。´-ω-`。) アタリマエダケドネ・・・

まぁその後超適当にしてたアサスキルについて指摘を頂き

そのままチャットで話し続け・・・気づいたら明け方でした ゚ ゚∑( Д ノ)ノ ナンデストッ

ごめんね・・・ 折角色々教えてもらったのに orz

そのうちアサが動いたらまたスキルとか聞くかも>ロクちゃん
[ 2011/12/27 22:58 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
キタコレ!
今日も今日とてタオさん墓M行きましたらば・・・

2011_12_26+22_26_47_convert_20111227021732.jpg

キターーーーーッ!! ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

倉庫に貯め続けた地図が火を吹くぜ!!

ってな訳でその後はひたすらグリグリと遺跡?を回っていましたw

や~

久々に楽しかったw

所持金もそれなりに増えたのでこれをどう使うかまた考えようと思います^^


ひたすらグリグリ回ってそろそろ止めようかな・・・と思っていた時に

ロクちゃんがinしたので

渡そうと思っていたものを渡しに行きました~

少しお話して、ロクちゃんはPtに旅立ったので今日はそのまま落ちますたw

また時間があったらどっか行けるといいなぁw
[ 2011/12/26 22:06 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
いやはや外の景色が白いっすねぇ・・・

寒波の影響で思わずホワイトクリスマスだったようですw

車通勤には良くないがなっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、雪景色は好きなので良いんですがね~

しんしんと降り積もる雪をぼーっと眺めながら

気がついたら体が冷え切ってたとかそんなこともありますwww

あのね

雪が降ってるときって音が無いじゃないですか

でも空気がピーンと冷え切ってて(雪が降るぐらいなので当たり前だけどw)

自分がその空気に溶けて消えていきそうで

そんな感覚が好きだったりします


・・・まぁ、その後は大体風邪ひいてますけどね

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アタリマエダ!


まぁ、体調には気をつけましょうってことでw
[ 2011/12/25 23:29 ]

| 世間話 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
やぁ メリクリメリクリ!
さてクリスマスイヴでございま~すw

職場で誰も被らなかったサンタ帽被ってきたよ!

まぁ私もイヴだけって決めてたけどw


↓こっからC9話~♪

正確には昨日の夜になっちゃうんだけど

最近粘着してる墓M!(一番ソロでなんとかし易いw)

いつもは青MOB?ナニソレオイシイノ?って感じですが

昨日はなぜか2回もお出ましいただけました~ ゚(*´∀`)b

2011_12_23+22_57_20_convert_20111225011719.jpg
しかも2回ともアクセ白じゃなかった!

ピューの魔石も売ったのでちょっと懐があたたかくなりもうしたw

あれか

C9的サンタがやってきてたのか!w

サンタさんありがとぉおおおおっ
[ 2011/12/24 23:21 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
イブイブってやつ!?
って過去になんかどっかの芸能人が言ってたように思う

・・・しらねぇよ!

もうね、宗教上の記念日?なのに

日本じゃもう本来の面影ないっすねwww

さすがにリア充爆発しるとまでは言いませんがw

とりあえず私は24日は仕事してるので関係ないねっ

・・・ケーキは食べるよ?もちろんw

むしろそれがメインイベント!!

今年はチーズケーキの予定ですw

明日はそれを楽しみに仕事を乗り切ります^^
[ 2011/12/23 22:41 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
すくすくす~w
という訳で(何がw

リパさんLv35になりました~^^

装備フライアーに変えて、武器も変えたらお金とんでったお!!

まぁでもこれでしばらくはいけるかなぁ・・・・?

お金なくなった分はタオで金策金策・・・と言いたいトコですが

がっ

まぁ

今日もデイリーバフ?は体力とかナントカ

そんなもんよねー (。´Д⊂)

そんな都合良く出るわけないよねー 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

大体からしてゴールドUPなんて殆どひいたことないしwww

一応地味に青MOB探しもしてるけど

居ませんねー オカシイネー

ま、しばらくは最低限の回復剤とか修理代があれば良しかなと思うことにしますw
[ 2011/12/22 23:53 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
サッンタッがまっちっに~やっあってっくっるっ♪
さて、今週末はいよいよクリスマスですねぇ~w

きっと日中は仕事してるので、ぶっちゃけ関係ないんですけどね・・・

いつも日付かわってからのうpなので

日付がずれるんだよなぁ・・・と思っていて

まぁ仕方ないのですが(^^;)

--------- キリトリ -----------

そして今日はスーパー眠気におそわれているので

簡単にSSでも・・・w

2011_12_21+23_40_23_convert_20111222003734.jpg

プレ箱パカパカ開けてみたら
シャマのサンタ帽でましたっw

santa hat

なにやら眩しそうでござるwww
[ 2011/12/21 23:58 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
今日は気分を変えてみたw

そんな訳でご飯→お風呂→仮眠のコンボを経てC9にもそもそinしましたよっとw

通常DのBGMだとどうしても眠くなるので(特にソロ時)

今日はPCの中にあった音源をループでかけてみてましたw

いいですねー♪

カラオケ行きたくなりますねw(←またか)

まぁそれはおいておいて^^

今日はinしたらロクちゃんいたので

タオのM周り終わってからリパとわんこでPtしてもらいましたっ (*´∀`)

2011_12_20+23_02_04_convert_20111221030806.jpg

でも何回か迷子になってごめんなさい・・・・ (。´Д⊂)

その後、ギルメンのうぇいちゃんロクちゃんがPv呼ばれたとのことなのでそのままお邪魔してきました~w

2011_12_21+01_42_14_convert_20111221030940.jpg

上を見上げたら存外綺麗なステンドグラスとか入れてあったのですw

2011_12_21+01_40_58_convert_20111221031022.jpg

 ↑ うぇいちゃんロクちゃんを改造人間にしようとしているらしい!(マテ

うぇいちゃんの実験(検証?)とやらが終わってからは
私のコンボ練習をさせてもらいましたが・・・

浮かせ続けるのってなんか難しい (´д`、)ウウウ

前回ロクちゃんにコンボ練習させてもらった時に出来たコンボも

なんだか忘れかけてるし(コラ

でも、師匠とPvの話をする機会があったので

今のタオのスキルでPvでアツイスキルおよびそれをどうコンボに使うかを

ちょこっとだけ教えてもらえましたw

その他にもつながるかな?ってわからないなりにスキルを組み立ててみたりして・・・

結論

もっともっともっと練習しなきゃダメwww

あぁああああ orz

PSってどうすればつくんだろう 。・゚・(ノД`)・゚・。

PSが上がれば狩りももっと上手く出来るようになる・・・はずなのに・・・

そんなわけで・・・

【今後の目標】

PvでもPtでもロクちゃんに迷惑かけないように

PSをつける!!

Pvはコンボ練習とスキル名・CT把握!

Ptは自分以外の人のことを考えた立ち回りをする!




・・・はい。

基本的なことじゃーんって突っ込みは受け付けませんwww
[ 2011/12/21 03:44 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
これだから甲殻類は…っ!
や、仕事場で冷凍エビフライの尻尾が手に思いっきり刺さりましたどーもw

瞬間お家に帰りたくなりました(ォィ


まぁ頑張って勤めあげましたがっw


〈閑話休題〉


昨日はリパさん頑張ってLv33にあげましたよ〜

フライアーが見えてまいりましたw

最近じゃ精錬済みのお下がり買うのと自分で叩くのどっちが良いのかしら?とか思いつつ、たま〜に取引を覗いています

タオさんは青MOB探しつつ、M周回で死なないように立ち回りを考えながら動いてたりしますw

どうにかこうにか、移動スキルとか前より意識して織り混ぜられるようにはなったかな〜…?

でも墓以外はまだまだなので、上手くなりたいなぁと思うことしばし


さて、夜に寝オチしてなきゃまた頑張りますかねw
[ 2011/12/20 17:53 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
寒いってばよ!!
やー、前回の更新からこっち、なんだか寒いっすね・・・

数日前に今年の初雪降ったけど、まだノーマルだったから焦った焦ったw

急いでガソスタ持ち込んで3時間待ちとかwww

みんなビックリしたんだろうなぁ ←オマエモナー(ノ´▽`)ノ

これから路面凍結とか圧雪とか気をつけないとね!!

--------- キリトリ -----------

ではここからC9話w

前に画像入れた時に誰かさんに突っ込みくらったので

朱菜さん軽くショックを受けつつ冷静に考えて、お勉強しました!

では↓へ
3

誕生日も終わったので、クリスマスモード入るよ!

2

プレ箱開けたらフイタートナカイ出たのでロクちゃんのヲリさんにあげましたw
私はフイター作る気ないからなっwww

1

そしてロクちゃんのわんことw
わんこ可愛いよわんこw

・・・どうだろうか;

これで大丈夫ならこれからも頑張るんだおーw

チャット写りこまないようにする方法も教えてもらったし

シャッターチャンスがあればSS撮っていこうw

でもね、少し思うのが

昨日とかもロクちゃんにコンボ練習付き合ってもらったんだけど

チムマじゃなくてデスマモードでいつもと違う場所(ラナーズ→建物の中みたいなトコ)だったのに

1枚も撮ってねぇっ

・・・とかね 何やってんの私 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、おかげさまで何とかコンボっぽい動きも少し出来るようになったかな?って感じなんだけど

ロクちゃんありがとぉおおおおっ

いつも長々つき合わせてごめんね~ (;´Д`)

そういえばロクちゃんにトナカイさんあげたら

素敵なお返し貰っちゃったので ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

一気にリパのLv上げモチベうp!! ← 単純w

でもなんだかトナカイさん1個でえらいもの貰っちゃった気がするんだけど・・・w


・・・C9雑記てか

ロクちゃん雑記みたくなってる気がせんでもないがw

まぁいいかw
[ 2011/12/18 10:08 ]

| C9 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
タタタターンタッターッ!
そんな訳で今年もひとつLvうpしましたっw

まぁ、実際どんだけ成長できてるのかは果てしなく謎ですが・・・ (・∀・;)

結局なんだかんだでメンタル豆腐並みだし涙腺弱いしって書くとイイトコ無いな orz

誕生日って言っても年末近いと忙しいし

毎年自分のその時に欲しいもの(ちょっと買うの我慢してたもの)買って終わりなんですよね~


今年は今まで手が出せなかったブーツを2足、12月入ってすぐぐらいの時に買ったので
ちょっと満足してたりしますw

モフモフ付きなのでこれが案外あったかいwww

でも、そういう買い物をしてしまうと今度はそれに合った服とか欲しくなったりするので

人間の物欲って果てしないですね・・・と思ったりw

まぁ普段はあんまり自分にお金かけない人なのでたまにはいいかなぁ?
[ 2011/12/15 00:12 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
リパ子初Pvに立つ!
や~w

最近めっきり寒いですね・・・
布団が暖かくて朝なんか抜け出すのに一苦労ですよw

最近タオは金策キャラと化していましてw
それでもゴリオンしてスタミナ使い切るまでに2回しか出ないとか
出ても白アクセとか(←は良くある話w)
最初のデイリー確認する時に上位DのM回ってみたりしてるのですが
基本的にスクロル無駄に消費してますwww

そして今日Inしたら
なんと某スカさん発見wwwwwww

タオのデイリーを回収した後にリパ子とわんこでPtしてくれましたw

Lv30になったところでPvに移動

フルボッコにされましたっ Σ(TωT)

わかってるんだけど・・
わかってるんだけど・・・・・
容赦なさ過ぎwwwww

まぁ、前にご本人から言われたんですが
手加減したら練習にならない、だそうですw

・・・頭ではわかってるんですけどね

まぁ、肝心のリパさんの使い心地と言えばですね
やっぱり狩りとPvでは違いますねっ
移動スキルとか使いこなせてないのもあるんですが・・・orz

リパ実装されてからそこそこ経ちますし
そろそろスキル晒しとか出てくるとおもうので
ちょっとずつ整えられるといいなぁ、と思います
[ 2011/12/14 01:51 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
流石冷静な分析です・・・orz
そうそう

この間師匠に稽古つけてもらいましたっw

実は初Pv~っ!!

最近師匠はバサクしてるらしいのですが

私とのPvは初ってことで

ブレマス様においで頂きましたw

某スカさんのヲリさんとはPvしたことあるのですがブレマス様は初めてw

噂通りのカサカサっぷりでしたwwwwww

それにしても

当たり前だけど

勝てないっ (。´Д⊂) ウワァァァン

まぁ、いくつかアドバイスもされたのでありがたく受け止めますw

ようするに

練習せい

・・・だそうですけどw

NPCの訓練所でコンボ練習
ってされましたw

あと、スピリットアーツだっけ?カメハメ派っていってたけど

あれ無いって言ったらびっくりされました・・・w

なんかねー

スキルPは余ってるんだけどねー

Pvであれあると楽だよって言われるんだけどねー

いまだにそういうの入れるのに躊躇してます

まぁ、そんな考えするよりPSつけなさいって話だろうしw

そこまでPv重視してないってのもあるんだけど

ま、考えがまとまるまではあまらしときますw

そんでもって私の癖まで見抜きやがって指摘して頂きました Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

なんつーか・・・

コンボ以前にコマンド覚えてなかったり

必死すぎてボタン押し間違えてたりして違うスキル出てたり(暴発してるって言われた)

まぁ端的にいうと

残念な子の烙印を押されたってことですねっ (;´д`)ノ| 柱|トホホ…

・・・精進しますっ したいですっ
[ 2011/12/11 01:46 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ちょいと今までを振り返り~
今のGにタオさんが入ったのは
現倉庫Gのマスターになったスレより後なのですが
今じゃLvカンストしちゃったりでよく育ったなぁ・・・w

そんなタオさんですが

やっぱりお世話になった人ってのは居るわけで
今日はそんな話をしてみようかと思います

まぁ言わずもがな心の師匠はそうなのですが

某スカさんには本当にお世話になってます(現在進行形・・・でいいよね?w)

ほんとね
感謝の言葉を書き出すと止まらない予感なのであえて書かないですが(ぇ

タオがLv50になった時はまだ身内Gに居た頃で
実はほとんど接続合わない人たちばっかりだったからGに入っててもソロとなんもかわらなくって
レベル上限開放のアプデがくる前にって意地になってLv上げたんだけど
ほんと孤独でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そしてタオがひと段落したから~ってスレになったら今のGに移動の話があって
ちょっとびっくりしつつもまた知らない場所を探すのもおっかなかったので
誘いにのってGに入れてもらった感じですw

それからちょっと経ってからになるけど
某スカさんがPTしてくれたり色々してくれて
無事にLv57カンストまでこぎつけましたw

今回はカンストの瞬間に立ち会ってくれたので孤独じゃなかった~
むしろとても楽しい道のりでしたw

某スカさんへ
これからもよろしくしてやってくださいねっw

57kinen_convert_20111210005143.jpg
 記念写真w
[ 2011/12/10 00:59 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
自己満足でいいんですw
昨日(あれ、もう一昨日かw)はお休みだったので、久しぶりにひとりでカラオケに突入して録音して遊んでましたw

知り合い複数と行くのももちろん楽しいけど

一人だと歌う曲順もジャンルも問わないのでやっぱり気楽でいいですねぇw

ホントは禁煙の部屋が良かったのですが、CROSSOの禁煙ルームがないとのことなので断念><

でもなんだか一人で使うにはひろーいお部屋を占拠してましたwww

まぁ基本的に鼻声なので人様に聞かせられるようなクオリティじゃないです

なので

歌う→録音を聞く→鼻声のひどさにもだえる消去

このローテーションの繰り返しでしたね・・・

まぁ、いくつか残しましたがきっとうpなんてしないでしょうw

いいんですw 所詮自己満足ですからぁ~w

しかもアレなんですよね

ボカロの曲、著作権どーのこーので録音できたりできなかったりするのでめんどくs(ry
[ 2011/12/09 02:13 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
眠いけど頑張ったw
今日はタオさんでスカラブ繁殖地のMをまわった後に

以前からお世話になっている心の師匠wwwがいたので
タオさんが持っているワラキアギアの受け渡しをお願いしてみました^^

快く引き受けてくださいましたので、無事に受け取り成功w

そして装備してみたんですが・・・

なんか前髪が微妙? _| ̄|○lll

なのでヘルム非表示で行くことになりましたw

そしてそのままリパ子のLvをあげることにして

デイリークエを回収したりしながら頑張って・・・

今日はLv27まであがりました~^^


そういえば師匠とも少し話したんだけど

12月に来るだろう新しいギアってやっぱりアレなんでしょうか・・・?

個人的にはお正月が近いので、日本限定で着物とか和服とか出ないかなぁ・・、なんて妄想中wwwwww


明日もきっとまたリパさんオンラインですかねぇ~ (*´ω`)ノ♪ハィ
[ 2011/12/07 02:20 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
こっそりw
はじめてみました。ブログ。

これから不定期に個人的なあれやこれや・・・書くかもしれませんw

多分大体は今しているネトゲのC9的お話や

料理だったり、その他の趣味の話になる予感がしますがw


そんな訳でまずはC9的お話・・・

ゲームチューさんのオンゲで、アクションゲームでございますw

過去にROなぞをやっていた経歴はありますが

コマンド入力やマウスによる視点移動が絡むアクションゲームは実は初めてで・・・

1st タオイスト(アービター) 朱菜 Lv57
現在の稼ぎ頭でございますw
先日やっとこさ現在のLv限界に達しましたw

2nd スレイヤー 朱果 Lv27
現在倉庫Gになるべく育成中の個人Gのマスキャラ
・・・積極的にキャラ育成する気がなくなってしまいましたw

3rd リーパー 朱碌 Lv22
タオさんが一段楽したので、おそらく今後育成に一番力を入れるであろうキャラw

その他にも物理スカ予定朱樹など
まだまだ動かしたいキャラが居ますが、なんだか中途半端になるのもアレなので
当面はの3人を動かす程度になると思いますw
[ 2011/12/05 22:23 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
