[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
復活しましたですよ(多分
まぁ前述したように医者から薬を処方されて

微復活した朱菜さんですっ はいっ

リパさんアプデ来るまでにLv50って頑張ったので

放置気味だったタオさんを墓以外のMに連れて行くことに・・・


 ↑ ロクちゃんついてきてくれました ・・・奥の方に居ますw

やー、最初クナトス養成所も行ったんですが

SS取り忘れて・・・ ゲフンゲフン

敵が良く沸く場所での立ち回り(スキルの使い方)のアドバイスをしてくれたので

今後はそういうのも意識しながらやってみよう!とおもいました。

2012_01_31+02_07_26_convert_20120131033816.jpg
 ↑ その後リパccしてピコクエ・・・w

途中の崖みたいなところで とうっ と飛び越えたら

ピコしばしハマってこっちこなくなるwwww

ちょwwwww ピコwwwwww  
ヾ(´・ω・`;)オーイ


その後のロクちゃんリポートによると

目の前で親ロクちゃんが崖から落ちて見せたら子ピコは新しい保護者を求めてリパさんにくっついたそうですwww

修正前であればピコが途中でひっかかって進まなくなっても

クリアしたことになるとの情報があったのですが

それすら修正されてたらもったいないので・・w

普通にクリアしました ☆~(〃・ω・)ノ ヽ(・ω・〃)~☆

そしてロクちゃんが眠そうだったのでPt解散し

アクセサリの精錬などを体感しようとコネコネ・・・

Yes! 精錬のいい練習代になりました!

これからは自分のも自分で作ってみるおー

がんばる!!
[ 2012/01/31 03:44 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
人類の英知って素晴らしいですね・・・!
そんなわけで抗生剤飲んで大分落ち着きました こんばんわ。

ゴリゴリに腫れて気道圧迫してたんじゃないかってぐらいの

首のリンパ腺が落ち着いてくれただけでもちょー楽ですwww

熱は37度クラスに落ち着いて来たので無問題!!

慣れた・・・?とも言うかなw


まぁ薬のおかげとはいえ、体調が落ち着いて来たのでいそいそC9にin

ロクちゃんピコクエ進めようって言ってからのいきなりの発病だったので

なかなかinできないのは寂しいというか気になっていたのである・・・

まぁピコクエも序盤は全然楽なのでリハビリに良い感じだったし

ノルガントのボスゴリは不審な動きしてたけど
(最初にまわった時は降りてこずに破裂→クエ終了ならず 再度いったときは変なタイミングで降りてくる)

とりあえず少し一緒に回れて良かった良かったw

今日もPtありっした! ロクちゃん

まぁ、SSは撮り忘れて・・・ゲフンゲフン


Pvとかスキル振りなおしとか、アクセ作ってみよう!とか

色々またやりたいことも考えなきゃいけないことも増えたけど

少しずつ進めていくことにしますw

ロクちゃんには色々変な質問なげかけたり「知らなんだ!」って言ってビックリさせたりしてごめんおー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも懲りずにまた質問すると思うので答えてやってくれると嬉しいwww
[ 2012/01/30 00:47 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
ウィルスに侵入されました!
ほんとに…

久々に39度に到達してました

さすがにキツイですね~ (;´д`)

まぁ、医者行って薬もらったし

熱も37度代に下がって来たのでもう少しかなぁ…

Σ あ、頑張りすぎたからとかじゃないからねっ


そんな訳で、ピコクエ一緒に回ろうって言っておいて

なかなかin出来なくてごめんね… ロクちゃん (;>_<;)

頑張って治します…
[ 2012/01/29 17:27 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
Lv50に向けてSwitch On!
えー、めっちゃ更新遅れました・・・

それというのもですね

木曜の大幅修正アップデートまでにリパさんをLv50にしようと

ロクちゃんと約束しましてw

一応それに向かってゴリゴリとLvを上げていたのです

でもどこかのロクちゃんとは違って経験うpなんて都合のいいものはでて来るはずもなく

時間と効率をお金で買う・・・!

極限訓練入れてドーピング!ドーピング!

夜にはロクちゃんとPtをしながら

気分的にさらにブースト On!www



 ↑ ちょwww何やってんの?www 浮いてるしwww

さすがです! 奥義取得のための修行なんですねwwwwww

まぁ、そうこうしている間にリパさんもLvうp!!!!

2012_01_26+02_59_47_convert_20120127023926.jpg

 ↑ 負けないおーw

2012_01_26+03_14_49_convert_20120127024041.jpg
 ↑ ウサギっ子たちは無事任務を達成したようです!!

でも結局私のin時間が遅かったのもあり

3時過ぎまでがんばっちゃいましたwww

ロクちゃん・・・

Lv上げたい一心でなんだか必死になってた私に

快く最後まで付き合ってくれてありがとう!!

今後はちょっとのんびりめペースに戻してPt以外の遊びもしたいなぁ

あ、でも今度はリンドさん討伐

ピコクエが待ってるので

また一緒に行こうねぇ、ロクちゃん
[ 2012/01/27 03:07 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
Pvとれれるあげ
はい。

昨日は日中少しリパさんのLv上げをしてましたw

途中から師匠ロクちゃんうぇいちゃんがPvしてるところに合流

フルボッコにされてました・・・・w

してさらに

途中からラァビさん加わって

チームオッスオッス結成!!

師匠ブレマス(ヲリ・バサカ)・ロクちゃんヲリ・ラァビさんブレマスで構成

・・・ぇえええええええっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

濃くね?濃いよね?wwwww

うぇいちゃんの魔タオには勝てなかったけど

ロクちゃんヲリには大体勝てたし(落下死もしたけどw)

1回師匠ヲリさんに勝ったので大満足です、はい。

「あなたタオでしょ?w」(勝って当たり前)

ってまた師匠に言われそうだけど・・・w


まぁ夕方に一旦落ちて

夜にリパさんのLvあげしようと再度in!

一応ロクちゃんとPtの約束したもののいなかったので

「寝てるなこりゃ・・・」

と勝手に判断してソロでもふもふ狩りしてましたw

まぁ夜中に来たのでそこから合流してザイルクエを中心にPtPt!!

駄菓子菓子・・・

午前中はリアル的用事とその後Pv、ソロで黙々と狩りしてた朱菜さんのスタミナゲージは既に減っていたわけで・・・

やる気とは裏腹にw眠気に襲われて言動おかしくなるわ

Dの最中に変な挙動してるわ(フリーズ棒立ち含む)

ロクちゃんすまんかった・・・ orz

今度からは30分でも1時間でも仮眠とって来るおー ( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ




でもまた今日も出来るトコまで頑張るさっw


あ、SSはなぜかロクちゃん師匠オッスオッス対決しかなかったので割愛w

しかも大抵ロクちゃん吹っ飛んでたwww

師匠に勝てたときのSS取り忘れたのは残念すぎる
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2012/01/25 09:11 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
タッタッタ… と~うっ(落下!!)
とりま木曜のアプデまでに

リパさんをLv50にしたい・・・!

間に合うのか!?

KYのウィークリーが経験来ないと無理なのでは・・・?

とか思いながらin

ロクちゃんがいたのでひとまずタオさんのウィークリー取った後に

PTすることにw


したらば・・・!

2012_01_23+23_31_06_convert_20120124032647.jpg
 ↑ っきったあぁあああああああぁあああっ!! 
   
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


いそいそと極限を追加w

無事にPt 中にLv47になりましたw

2012_01_24+02_04_30_convert_20120124032822.jpg


ロクちゃん今日もありがとうロクちゃん

そういやイリュさん青武器になってたんだっけw

今度あったらじっくり情報を見てみようwww

で、経験うp来てテンション上がって

でも魂の渓谷と氷の峡谷一瞬間違えたり Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

どの道似たような名前ってことで結局落下死スポットには変わりないし・・・

ロクちゃんが先にログアウトしたんだけど

経験来てるしってことで、ソロで回ってたら

結局あの後3回落ちたかな?www

何もしないで落ちるんで(攻撃途中とかでなく移動中に墜落)

あかんこりゃ限界だと思って50%まで上げられたので寝ましたw


木曜のアプデに間に合うように

ギリギリまで頑張るおーっ!!
[ 2012/01/24 08:50 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
隠れ落下迷スポット!!
昨日は日中ちょい時間があったのでタオさんのウィークリーは先に取ってしまいました

そんで夜にリパさんでPt~♪

いつものようにロクちゃんイリュさんとw


↑ いつもより動きのあるSS撮りに挑戦!!

今度またルナヘルとかも行こうねぇ~w

早くLv 50になって

デスアーケインになるんだ…!!

頑張ろうね、ロクちゃんwww
[ 2012/01/23 07:19 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
荒ぶるアバノン!!
何のことって?w

今日のタオさん青周回は[墓・暗黒×2・地下牢]だったのですが・・・

結局暗黒の1回目でアバノンさんに遭遇しましてね

一生懸命ssを撮っていたらば、なかなかな1枚が撮れましたwww


 ↑ 荒ぶってますねぇwww

そしてリパさんと言えば・・・

良く見たらもう少しでLvがあがりそうだったので

クエ消化しながらモフモフモフモフ・・・・!

もふもふもふもふふんもっふ!

まぁ、もふもふした甲斐あって

無事にLv46になりましたおーw

ピコに会えるまであとちょっと~っw

・・・ロクイリュにやっと追いついたお (´д`;)ノ 
[ 2012/01/22 02:24 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
基本的に寒い国
今日はロクちゃんに声かけてもらって神ヘルいってきたお!

とは言ってもラァビさんのお手伝いだったのかな?

うぇいちゃんも含めて4人PTでしたw

きらさん式さんのペアルナヘルで勉強したのも束の間

こんな短期間で再び行くことになるとは・・・!w

しかもヘルピをインビテーションに交換しそこねると言う失態付 orz

わざとじゃないんだよっぉおおっ?

ただね

うっかりって人間誰にでもあるじゃない?www

で・・・

今日もウィークリーはKYで

ヘル終わった後にヒューリーうpとか!

まぁ、言い出したらキリがないので止めときますがwww



 ↑ 終わった後の記念撮影!!

なんか部分的にペアと違うかな?と思うところもあったので

今度ロクちゃんにでも聞いてみることにしますw


その後はイリュ&リパ、ヲリ(ピコクエ込み)&リパでウィークリー獲得周回を一緒に回りました

ヲリさんの時には途中参戦の人も加わって面白かったw

2012_01_21+00_48_36_convert_20120121010439.jpg

 ↑ 微妙にピコ映っているwww

どどどどーっと終わらせた感はありますが

それはそれで楽しかったwww


きっと明日以降はちょっとロクちゃん落ち着くかな?と勝手に思ってるので

またあそぼーねぇ~っ (人´ω`)ヨロッ
[ 2012/01/21 01:33 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
どうしてこうなった!www
今日は盛り沢山なC9でしたwww

タオでinしたらば既にロクちゃんがいて

ウィークリー取りに行くといったらスカで一緒に行くと行ってくれたので

神神殿Mに行くことに・・・

ダガシカシ


いざDに入ると何故かイベントモード突入!!

はい? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何故??? ・・・と思っていたらどうも朱菜さんがLvカンストした時に出たクエっぽいですね
(放置しまくってた)

や~・・・

ロクちゃん驚かせてごめんだお!! 。・゜゜(´□`。)゜゜・。

とりあえず始まっちゃったので変なでっかいの(名前覚えてない・・・)と戦う戦う!

瞬く間にスクロル5個消費!!

なんとか手持ちで間に合ってよかった・・・ orz

その後リパさんのウィークリーは単独で取りに行き

式さんロクちゃんのPvを見学しに潜入!!

何回か見ているうちに「やらないの~?」と聞かれたので参戦することにしましたが・・・

えぇ・・・ 相変わらずボッコボコにされました

式さんぱねぇっす!!

ガクッ_| ̄|○lll

その後式さんが離脱したので

ロクちゃんと久々にタイマンwww

まぁスキル制限かけてくれていたので最後のほうは何とか食いついて行ける時もありましたが

基本的には動きを完全に忘れていたので酷い酷いw

でも赤青ボム両方とかフレイム入れられるとまだダメダメなんだぜ!! (´;ω;`)ウゥ・・・

それでもそれでも

二人とも今年の目標なので倒せるように、頑張りま~すっ ヾ(`Д´)ノ





【本日の激写!!】


 
 ↑ロクちゃんが後ろに座ってたと思ったら・・・

2012_01_20+01_49_12_convert_20120120020746.jpg

 ↑ダンボールウサギかよ!www


どっちにしろ

めっちゃカメラ目線www
[ 2012/01/20 02:27 ]

| C9 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
神ヘルのお勉強しませう!
昨日は珍しく新年会に参加してきました

出席者を見て、徒歩帰宅組みが出そうだったので

ノンアルで過ごした私がハンドルキーパーwww

無事に全員それなりの場所(自宅ないし寒さのしのげるとこ)においてきました (*´∀`*)

流石にこの寒さで歩くとか死んじゃいます!!!

まぁでも思いっきり歌ってきたので楽しかった~www


そして朝方4:30過ぎたぐらいだったかな?帰ってきて

デイリーだけ取ろうとinしたら・・・・

きらさんがいたwww

それから少しチャットして

話の流れで神ヘルペアのウォッチングに連れて行ってもらえることに!

2012_01_18+23_19_14_convert_20120119000626_convert_20120119001305.jpg

話し聞いて一緒に行動するだけで精一杯www

最後のバルログさんでやっとSS撮れたwwww

きらさん式さんありがとぅぅぅううっ!!

良い経験になりました (´ω`)3回死んだけど・・・www

そのうちロクちゃんとも行ける様になるといいなw

頑張ってタオさん死なないようにPS上げます!

その後、リパのデイリー上げてから寝ようと思った矢先・・・

りぱがG100%引きました orz
2012_01_18+23_56_25_convert_20120119000804.jpg

もぅね・・・

この間っからデイリーのKYさが半端無い・・・・!

とは言っても、ラナーズ倉庫の地図はあんまりもっていなかったので

買ってまでするものではないと判断しそのまま落ちましたwww


あ、手荒れは大分良くなったw

このまま行けばロクちゃんの用事が終わったらPvできそうかなw

なんだか最近やりたいこと増えてきたのに

なかなかできませんねぇ・・・w
[ 2012/01/19 00:39 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
落ちる!すべる!コケる!
この時期↑の言葉は禁句とかナントカ言われますよねw

うちは関係なかったけど・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

今日もロクちゃんにPTしてもらって(ロクちゃん、今日もありがとー!w)

ゴリキャンプ→ノルガント→魂渓谷まで頑張ってきましたw

来たよ・・・魂の渓谷

タオの時も散々スティンガー落ちしてすっかりトラウマwww

で、やっぱり今日も落ちました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

事前に言ってあったものの、実際に落ちると超恥ずかしい!

ヘンコ島では落ちなかったのになぁ・・・

やっぱり魂の渓谷は駄目だった・・・

でも行かないわけにはいかないので、クエ消化終わるまで頑張りまつwww
[ 2012/01/16 01:20 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
ルナドの地獄を垣間見る
や、日付変わってからブログ更新すると感覚狂いますねw

まぁ曜日感覚おかしいのはいつもなんだけどね~ f(´-`;)

平日休みとかC9繋いでて日付変更線超えてから寝たりとかしてると

仕方ないっすよねwww

そんな訳で

昨日?はロクちゃんペアルナヘル(初挑戦) 行ってきました!!

色々ナビゲート踏まえつつ回ってくれてありがとーっ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

とてもわかりやすかったよwww

ちゃんとリミットの3回死んだけどね! Σ(゚∀゚;)ハウァ!

やっぱりロクちゃんは上手なんだなぁ、と実感w



 ↑ ルナド暗かったので明るさ加工?とやらしてみたけどまだ暗い感じするな・・・;

まぁ、タイトルには地獄を~って書いたけど

ロクちゃんの適切なナビで大分助かってましたw

今度行くときは2死で済むようにがんばるおーっ(マテ


後、ロクちゃんにはちょっとだけ話したけど

仕事柄+季節柄+体質のトリプルコンボで現在手がバッサバサ(薬用クリーム+綿手袋処置中)なので

普通のPtとかなら大丈夫だと思うけど(ルナヘルもまぁ平気だった)

Pvするのはちょいキツイかな~、と思う状態なので落ち着くまでPvはちょっとオヤスミします

ヲリさんとPvしたい気持ちはあるんだが

流石に指の皮膚裂けはじめたのは治療せなあかんwww

弱ステロイド投入して駄目ならお医者行きなんだぜ・・・!

まぁ、まだそこまで酷くないのでロクちゃんの用事が終わるまでにはなんとかなるかな~w

すまんの~ (ノД`)シクシク

普通のPtは大丈夫と思われるので・・・

普通のPtは大丈夫と思われるので!

時間あったらまたあそぼっぜ~!! (*´∀`)ノ

ね、ロクちゃん
[ 2012/01/15 09:57 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
やっぱりKYなデイリーだったw
いつものようにタオさんのデイリー取得兼青MOB捜索のM周回が終わって

リパの分もデイリー取ったら寝ようと思ったら・・


 ・・・何ということでしょうwww

経験60%とか・・・

イジメですかねwww


おぉおおおお?

まぁ80%ぐらいだったのであがるとこまで頑張ってみるかな、と思っていたら

GメンのジェルノグさんからPtのお誘いがががw 

何か似たような状態だったみたいです(Lv43→44 あとちょっとw)

進めてたDがまったくもって逆周りだったので

共通でわかりそうだった強制をまわることにw

2012_01_13+00_34_09_convert_20120113005952.jpg
 ↑ 剣でかいっすねwww

1周まわって、やっぱり眠くなってしまったのでPtは解散となりましたwww

まぁジェルノグさんは上がったみたいでよかったよかったw

そして、落ちる間際にPvの話がでたので

また今度時間のある時にでもGメン何人か募ってPv大会でもしますかねっw

でも、うちはボッコボコにされることでしょうが・・・ (*-ω-)

そんな訳で

ロクちゃん、企画と声かけおねがいしまっす(ぇ
[ 2012/01/13 01:22 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
青い奴に会いに行くw
今日もin時間が遅かったので

軽くタオさんのM回しとリパのデイリーぐらいにしようかなと思い

渡航船前へw


 ↑ なんか久々に見たような気になったロクちゃんスカ

2012_01_11+23_18_16_convert_20120112014210.jpg
 ↑ 気がついたら脱いでたwww 脱ぎ癖でもあるのかなぁ?w

卒論で忙しそうなのでPtはせず

少々チャットした後に別行動になりました


タオでMまわしてた時に

ギルチャで装備の話になったんだけど

それでタオさんの装備確認したら

イヤリング知恵装備やった!!

タオさんにいたっては、妥協してLv落とした青装備するより

頑張って青周回して集めろってことだったので

今まで通りピューに会いに行きますかねw

まぁ、リパのデイリー確認しつつなんとなくゴリオンしたら

緑のブレスレットが出たので、今日はそれで落ちましたw


ロクちゃんの似顔絵はまた今度描いときますw
[ 2012/01/12 01:58 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
かも~ん!! NISHIKIGOI!
はい。

ウェルカムすまほらいふ!


…買っちゃいましたw

慣れるまで少しかかりそうですね、こりゃ

でもでも

画面キレイだわ~っ

そんな記念カキコw

暫くは登録しなおしのものが一杯ありそうだ

(;´д`)






[ 2012/01/11 16:36 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
たまには路線を変えたっていいじゃなイカ!
はい。

侵略!イカ娘風にタイトルコールしてみましたw

昨日は書き損ねたのでちょいと振り返りつつ・・・

昼間にブログ弄ってみようかと思い試行錯誤するも撃沈 ゚ ゚∑( Д ノ)ノ

ぐんにょりしながらC9つなぎつつボーッとしてたら

ロクちゃんがinしたのでリパさんでPtPt!

2012_01_09+22_59_57_convert_20120111005748.jpg

 ↑ Pt前にロクヲリ見つけたので激写! でかいおーw

夜もPtしてくれてありがとー ロクちゃん


ほんで、今日はちょっと遅めのinだったので

ロクちゃんおらんかな?と思いつつin

だがしかし

いたねw

いつものように(笑)リパ&イリュでPtしてもらいました~w

ザイルさんからのクエ消化ってことで強制労易所M周り!

で、Ptの途中でイリュさんが寝そべったらパンチラしてたので

激写!(σ´∀`)σ

・・・と思いきや何故か撮れてなく (´Д⊂)エーン

その後A薪を作ってもらった受け渡しの時に再度撮影さしてもらいましたw

2012_01_11+00_48_49_convert_20120111005856.jpg

 ↑ ・・・パンツもピンクでしょうか!?


そこはかとなく

「なにこの子変態?」みたいな空気かもし出されてたような気がしなくもないですが

いつものロクちゃんに比べたら!

おとなしいもんですよwww


そんで今日はリパのデイリーがゴル70%キトゥア! なので

これからちょっと頑張ってみることにしますw
[ 2012/01/11 01:26 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
おいでませ!雪国!!
や~w 昨日は充実した日でしたw

まずはいつものようにタオで墓M(3周)!

2回青MOBさんに遭遇できましたw

2012_01_08+23_38_36_convert_20120109100328.jpg

そういやこの人(?)ゴーレムピューって名前なのね・・・
だから、ピューの魔石落とすのね・・・
今まで何回も会ってるのに、全然把握してなかったよ!!w
変な名前の魔石だなぁ~、としか思ってなかった (*´∀`)σ エヘ


そしてその後ロクちゃんがinしてきて

満月小町ギアを見せてくれると言うので見に行ったり

ギアの着せ替えっこしてみたりw

2012_01_09+01_31_36_convert_20120109100431.jpg

 ↑SS2枚撮ったんだけど、絶妙に交互に目をつぶっていたので張り合わせ加工してみたw
  わかるかなぁ?


その後ロクちゃんにPtしてもらって・・・

2012_01_09+03_06_58_convert_20120109100226.jpg

クエ消化しながらPtしてたらLv42になった!!

やっとリパさんもピンベリ脱出だぜ~っw

と、その前にハイガクエをきらさんにお手伝いしてもらって消化!

きらさん!ありがとう!! Chu!☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆Chu!

そしてその後、ロクちゃんとラナーズへ移動!
 ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ワーイ!!

2012_01_09+03_45_28_convert_20120109121010.jpg

リパさん初上陸記念SS! ロクちゃんイリュとw

なんだかんだで30代駆け抜けちゃいましたね~w

ここからは雪国・・・

あの落下死の悪夢が頭をよぎりますが! Σ(゚д゚;)ビクッ

まずはLv50と奥義クエ目指して、これからも頑張っていこうと思います!!!

ロクちゃん、これからもよろしくねっ(ぇ?w
[ 2012/01/09 12:07 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
Σ ふぉぉっ 俺・・・アサシン育てるんだ!
・・・と言いたくなりましたw

えー、うっかり見てきちゃいました

「仮面ライダー オーズ&フォーゼ MOVIE大戦(だったかな?)」

まさかのWまで出演しててテンションMAX!!

はい、C9的には非常にどうでもいいですねwww

でも題名に書いたように

アサ育てたくなっちゃいましたw

埼玉でもアサ設定するだけしてたしなぁwww

あの時はロクちゃんごめんね~><

一応キャラスロにはキャラメイクだけした子がいるんですよね~(ぇ

でも今はリパさん育ち盛りだし

物スカ予定の子もちゃんとスキルとか調べてそのうち稼動させてやりたいし
(多分この子でも蹴れるはずw)

タオかリパかどっちでもいいけどC9的に色々やりたいことあるし

実際にアサ起こすのは当分先になりそうなんですけどね~ (つ∀`*)タハー

何キャラも育ててる式さんきらさんには程遠いっすね・・・w
[ 2012/01/08 16:56 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
リパさん成長中♪
今日も今日とてC9~w

ロクちゃん今日もPtありっした~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

やっとD内でSS撮れた・・・!



イリュさんとw

・・・なにやらクラゲ出してるみたいに見えますね Σ(゚ω゚)

結果、モリモリとLv41まで上がってしまいましたw

このSSではワラキア着てますが

この後ロクちゃんとギアの着せ替えをしてみたりして

結論として今回のギアはリパさんに行くことになりましたw

タオさんは海賊安定だなぁ・・ (*´ I `*)


それにしても今回Ptしてて思ったんですが

ヤバイ・・だんだんリパさんが楽しくなって来てる・・・www

タオさんがLvカンストしちゃってやることないってのが大きいとは思うんですけどね

Lv上がってきて、スキルとか動きとかわかるようになってきたら

たのすぃ~っ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ、狩りとPvは話が別なのでPv方面はどうなるかわかんないですけどねw


ブログに関してロクちゃんに教えてもらったことは

明日以降頭がシャキッとしてる時にしよう、そうしようw


ロクちゃんには言ったけど

実はC9でやったことないことが、まだまだあって

少しずつそういうのも出来たらいいな、と思いますw
[ 2012/01/08 04:20 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ギアが新しくなったでよ
今日のメンテでギア変わりましたね~w

和服っぽいのってことでちょっと期待してたのですが

思ったより和服和服はしてませんでしたね・・・

2012_01_05+23_38_56_convert_20120106012851.jpg
でも買っちゃったけどね!

今日はちょっと寝こけてたので遅めのinでしたw

いつものように軽くMを回して

うぇいちゃんとチャットでお話してー

特にすること思いつかなかったので落ちましたw
[ 2012/01/06 01:38 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
容赦ないであるよ~っ!! (追記あり)
あ、師匠のことですw

今日は休みなんだけどやることなかったし

朝からもっさ雪が降ってくれてるので、午後の用事の時間まで家に篭ることにwww

いそいそとC9に繋いだならば・・・!

あ、師匠いたっ ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

久方ぶりに稽古つけてもらったですよ~w



相変わらず動き早すぎて基本何やってるかわかんないw


まぁ、昨日コンボ練習したとはいえ

実際に対人で使おうとなると話がまったく違って・・・

しかも相手は師匠で・・・

容赦なんかしてくれる訳がない!!

で、まぁ基本ボッコボコにやられながらも

2回倒せた~っ

えぇ ン十回の中の2回ですけどね・・・ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

いいんだー これからもがんばるんだー

そんな今年のPv初めでしたとさw



その後軽く墓Mまわしたんですが・・・

タオに経験60%とかもぅ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お願いだからリパとかに出てくれませんかねぇ、それw

まぁ、夜起きてたらまたinするかな~ ヾ(*´Д`*)ノ


-------時間経過---------

さて、夜になってinして

リパさんに経験80%が来てたので・・・!

ヒャッホーヾ(。・ω・)ノ゚ とばかりに極限を入れて狩りしてましたw

途中からうぇいちゃんが手伝ってくれると言うので合流

いやー

他人の動きってほんとに参考になりますねw

うちも見習ってかっこよく動けるようになりたいっす・・・ (つω-`。)スンスン

と、そのうちロクちゃんがinしたので

ちょいと顔を見に行ったらPvすることになり

あれよあれよと観戦者が・・・!

へたれなので見られると緊張してしまいなんかキョドってたような気がしなくもなく(いつも?w)

そうこうしているうちに寝る時間になったのでそのまま落ちましたw

見られてても大丈夫なようにメンタル強化しなきゃなぁ・・・

慌しくってごめんね~、ロクちゃん・・・

また時間のある時にはPtでもPvでもしようね~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ?
[ 2012/01/04 12:50 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
沈んで浮いて・・・練習あるのみ!
やー、昨日はタオさん絶不調でした・・・

いつもだったら1死で済んでる(でも死んでるw)墓Mで3死とか・・・

まぁ、青MOBには遭遇出来たのがせめてもの救いですけどw

アクセは当然白かったけどね~ (ノД`)ヽ(゚ω゚=)

こりゃ駄目だってことでリパccするも

超絶眠気に襲われて早々に落ちました・・・w

まぁ、そんな日もあるよねっ


今日は気を取り直して再び墓Mへ・・・(またかよw)

青MOBには会わなかったものの、調子は悪くなかったので

やろうやろうと思っていたコンボ練習してみたよっ (σ´∀`)σイエア!

うぇいちゃんがいたのでオススメな流れを教えてもらいましたw

ロクちゃんと練習していた時は、相手を浮かすって事に焦点を置いてたけど

今回は初動から繋げやすいのってのを1つ教えてくれたので

ひたすら反復練習してみましたw

まぁ・・・

スキル6個ぐらい言われたので、途中で「なんだっけ?(゚д゚;)」ってなって

3個ぐらいの割愛バージョンで練習してたのは内緒だw

でも最終的には違うスキルで繋いだり出来たのでよしかなぁ~

ベルダン→投げ(途中で放す)→浮かしたところにスピスマ とか

そういう流れがなーんとなくわかったような気がするので

今度は実践で組み込んでいけたら尚良しですねw

まぁその辺はロクちゃんが帰って来たら練習に付き合ってもらおうw

NPC相手だとコンボさせることを目的にしてるから落ち着いて出来るけど

普通のPvになるとやっぱり相手プレイヤーの動きを追っていかなきゃいけないので

なかなか上手くはいかないだろうってのは想像に難くないですがwww
[ 2012/01/03 22:29 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
今年のC9初めw
そんな訳で今年もC9にinしました!

今日は何しよっかなぁ~、とか考えながら

リパさん上げようか、タオでコンボ練習しようか、とか思っていると

ロクちゃんがいてPtしてくれることにw



イリュさんと~w

今年のPt初めでございますwww

今日もお付き合いアリガトでしたっ (*´Д)人(Д`*)

まぁやっぱりPt立ち回りは研究せなあかんな・・と思いつつ

スキルの使い心地とか、使ってみての違和感とか

なんとなく思うところも出てきたので

色々調べながらスキルを慣らしていこうと思いました(スキリセ含む考察)


年末年始と結構青MOBにもちょいちょい遭遇しているので

今年はそれなりに期待できるかも?とか勝手に妄想w

さて、寝て起きたら仕事初めだ~www

頑張ってきます d(´▽`*)
[ 2012/01/02 03:03 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
やぁ 新年おめでたぅございます!
あー、はじまりましたねぇ 新年w

2012年ですね~

今年はいつごろまで2011って間違えて書くだろうwww

と、言うわけで1年の計は元旦にあり~ってなもんで

軽く目標なんぞを立ててみようかと思う次第でございます!

個人的なところでは

資格取得!

去年ぐらいからぼんやりと考えていたんですが

今年は本気になってみようかな、とか思ったりw

真面目にお勉強してみましょうかね (*´∀`)b 


で、C9的には

タオさんのアクセを揃える

タオさんのPvスキルを上げる(コンボの確立とそれを確実に出せるようにする)

リパのLv上げとPt立ち回りの上達

リパさんPvする???(これは未定)

ロクちゃんPvで倒す ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

式さんPvで倒す ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・D内で迷子にならない!


・・・なるべく死なない!

この辺を目標に頑張りましょうかねw


では今年もやんわりいきますので、気長にお付き合いくださると嬉しいですw

あ、天然とMも言われないようになりたいなぁ・・・ (´・ω・`;)コッソリ
[ 2012/01/01 10:59 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
