[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
期待のルーキー
リパさんやっとこさLv54になりました!!

頑張ってPレア防具作らないとな!!

とりあえずアバノン卵2個あるので、それで作れるように

他の鉱石やらを揃えないとあかんのです、はい。

そろったら、ロクちゃんにお願いして作ってもらおうw

実は織物職人いないので作れないのです…

あっ

師匠にそそのかされて、バサカ(予定)作りました

どうなるかなぁ?ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/02/25 23:17 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
盛りだくさんデシタ
どーも・・・最近更新がなかなか出来ませんねぇ
f(´-`;)ポリポリ

inして狩りして眠くなって落ちる・・・を繰り返しているもので

ネタが無かったり

あっても忘れてしまったりと非常に残念なことになってます

まぁ、そんな中盛り沢山な1日があったので

SSもある事ですしぼちぼち書いてます。

まずは最近54間近になってきたリパのために

Pレア防具なぞを作ろうかと思っていますのでタオさんで材料探しに行ってます

だって未だにフライアーなんですもの・・・・! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はい

完全に変えるタイミング失ったパターンですね・・・

で、元々アバノンの卵を1個だけ持っていたので暗黒に粘着してました

そしたらば・・・!


   キターッ! 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ イラッシャイマセーッ!

アプデ後から青MOBの材料ドロップが確実じゃなくなったということでしたが

ちゃーんと落としていってくれましたwww

これで1箇所作れそうなので

まずは肩からでも作ろうかと考えていますw


そして次はブレダン子さん

2012_02_20+23_33_17_convert_20120223015402.jpg
 名前わかんないけど青MOBさんに遭遇w

寝転がってるのは気にしない方向でwww

更に、チョコレートが溜まってきたので

アルモニーの所にいって交換してきてもらいました

2012_02_20+23_51_41_convert_20120223015310.jpg

確か16個ぐらいだったかなー?

リパさんでパコパコ空けていくと・・・!

2012_02_21+00_00_24_convert_20120223015233.jpg
 デター!! 希望の世代(守護)

あ、でもなんか後日「出やすいらしいよ」って言われましたけどねwww

それでもいいんです!

結構性能がいいみたいなのでリパにつけてあげました

でもですね・・・!

どうもウィルスに進入された時に色々脳内初期化されてしまったらしく

スキルの出し方や立ち回りにものすごく違和感があるので

Ptでバリバリ上げていってやりたいとこなんですけど

どうも初心に返る必要があるみたいです・・・

2012_02_21+00_39_03_convert_20120223015141.jpg
 レジェンドだってこんなんでちゃうし・・・! ガクッ_| ̄|○lll

前にも似たようなことあったけど

ウィクリに比べて

レジェンドは空気を読むのが大変得意みたいですね・・・


まぁ、自分もPtの相手も楽しく遊びたい!ってのが私の目標でもあるので

迷惑かけてしまわないように色々考察してみます






でもさ・・・・

リアルバーサーカってNANDAYO!!

・・・失礼なっ ヽ(*`ε´*)ノプンスコー!!

その後師匠には「バサカやれば?w」とか言われましたとさ

ガチムチじゃないキャラメイクできるなら考えなくもないwww
[ 2012/02/23 02:00 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
回れ!! 鎌娘!!
ブレダン実装されたのもつかの間…

折角武器つくったんだしな、リパも上げてやらないとな!!

とか思いながらなかなかガッツリは出来ないので…

だがしかし

昨日の昼間は少し時間が取れたので

極限入れて狩りしようかな、と思ったら

師匠がいましたwww

なんか暗黒と秘密のクエがあるから一緒に回るか?と聞かれたので

話に乗ることに…!

バルログさんはまだ出てないので

プリーストを倒して終わるんですが…

プリ瞬殺wwwwww

さすがです!!www

そして夜にまたinした時にはロクちゃんとPtしてもらい

少々チャットをして落ちました

…目覚まし止めちゃって起きたのギリギリだったので

夜更かしは程々にします、はい。 (ーー;)




でもこれでやっとリパが53まで@10%になったぁぁぁっ!!

立ち回りの見直しもしなきゃだけど

そろそろ防具も変えなきゃなぁ…

やりたいこと沢山や~っ ( TДT)
[ 2012/02/20 11:51 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
そして剣舞姫降臨!
と、言うわけで実装キターっ!!

ブレダン・シャドウの実装が来ましたwww

とりあえず、とタオでinしたら

師匠のGのLv54ブレダンさんにスキルを見せてもらっていると言うことなので

アリーナinしてお邪魔することに・・・w

途中参加だったので流れがわからなかったのですが

一応いくつかスキル見せてもらい解散

なんとなくリパに似てるのかな?というイメージを持ちながら

いざブレダン実装!!

そして武器を作ったり

スキルの振りなおししたり(エリート→ブレダンでリセットかかるため)

そんでもってロクちゃんのシャドウとPtしたりしてたら

めっずらしく師匠からお誘いがあったので

ロクちゃんとのPtを終わりにしてもらい向かいました

・・・ロクちゃん、こっちの都合でいきなり抜けてごめんおー;

師匠とは同じブレダンでPtしてもらいましたw

なんとなくやってることは同じ(スキルが大体同じような感じになるからと思われw)なのですが

途中途中がやっぱり早くて・・・

追いつけませんっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エーッ

まぁ久しぶりということもあって

楽しかったですけどねwww


まぁ、心配していたよりはウィッチの動きについていけそうだったので

しばらくは育ててみようかと思いましたwww

そんな訳で・・・

また時間ある時はPtしてやってちょーだいw ね?

ロクちゃん
[ 2012/02/17 01:21 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
剣舞姫と影
いやはや・・・

日付変わっちゃったのでもう今日の話になるのですが

いよいよブレダンとシャドウ実装の日が来ますねーw

一応ブレダンはC9始めた頃からずっと気にしてた職で

ウィッチ実装後に待ちきれずにスレに手を出し

距離感がつかめずに絶望したのもいい思い出www

多少の不安は残しつつ

PR動画を見る限りではかなり イイッ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイッ

ちなみに同時実装のシャドウもかーなーり気になるのでw

実はギルドに候補生を忍ばせてあったりします・・・

ロクちゃん式さんは必ずシャドウすると思うので

使い心地などを聞きながら最終的に作るか決めようと思いますw



実装情報が来たので、ここ数日はブレダン子とシャドウ候補でPtプレイしてLv上げw

ロクちゃんいつもありがとうwww

無事に火曜日の夜にはLv20の転職寸前(ポチを残すのみ)にできました!!

これでいつでもこいやぁあああっ

やー、メンテ後が楽しみだwww


・・・あ、運営さん

鯖強化もお願いしますっ (。-д-)(-д-。)ネェー
[ 2012/02/16 01:37 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ラスボスの名は睡魔(×スイマー)
とりあえず季節的な話題からw

1日早いが、バレンタインと言うことで…

ロクちゃん、思う存分見るがいい!w



ちなみに

奥 ブラウニー(チョココーティング付き)
手前 トリュフ2種(ココア・粉砂糖)
横 スーパーで見た瞬間ロクちゃんにあげなくちゃ!と思った野球チョコw

あ、これブラウニーとトリュフは手作りな

久々に沢山作って楽しかったwww

トリュフは思ってたより簡単だったよ
(*´∇`*)

ーーーーーーーーーー 切り取り ーーーーーーーーーーー

そして話題はC9へ…

昨日はinしたらロクちゃんがいたので

ブレダン用ウィッチとシャドウ用ハンターをついに動かし始めました!!

極限入れ~の

とりあえずLv10まで上げて

眠くなってきたのでリパとタオのウィークリー取って

寝ました!!

…まぁ、リパのウィークリーまではロクちゃんとPtしたのですが

gdgd過ぎた ・゜・(つД`)・゜・

堕落で2死ってなんだ…!

そんな訳で

言動・挙動共におかしかったので

限界を感じタオはゴブ森Nでホントにウィークリー目的だけで

終わりにしました


ロクちゃん

醜態晒してごめんおぉおっ!!

最近ラスボス「睡魔」強いなぁ…


でもアプデに備えて頑張るんだ~

あ、無理はしませんよ!

そこは気をつけます。

まぁ、間に合わなくても一緒に転職デートしような、ロクちゃんwww
[ 2012/02/13 07:24 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
今更ですが初体験!
それはなにかって?

リパさんLv52になりまして~w

かねてから作りたいと思っていたデスサイズをついに作ってしまいました!

まぁ・・・材料の大半はロクちゃんに借りましたがねwww



 ↑ 51レア鎌w でっかいマーライオンみたいのついてたw

そしてロクちゃんに貰ったルックス変更用の鎌と合成!

2012_02_11+02_55_14_convert_20120212032429.jpg

 ↑ 聞いてはいたけど、結構お金かかりますね・・w

だがしかし負けない!w

お金はまだ大丈夫だwww

2012_02_11+03_16_31_convert_20120212032600.jpg

 ↑ ジャンジャジャーン! 真紅のデスサイズ!!

いいっす! いい感じっす!

ロクちゃんありがとぉおおおおっ

それにしても、武器作ってテンション上げたのもつかの間

ブレダンとシャドウ来るらしいっす!!!

シャドウがめっちゃきになるはなるんですが

ブレダンはC9はじめて間もない頃から待ってはいたので

実装直後はブレダン育ててみようとおもってます、はい。





あ、そうそうロクちゃん

師匠に「35武器で第4大陸Dに凸かました」って言ったら

無理でしょって言われたw

でもこれからそれなり大丈夫だと思うのでwww


てか

借りた分の材料もろもろはどうやって払えばいいんだろう???

おんなじの返せばいいのかな?
[ 2012/02/12 03:52 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
人類の英知ってすばら…(ry
えぇ…
流行に乗りまくりだった朱菜さんですw

しかし最終兵器TAMIFULL(正式なつづりはしりませんw)により

復活をとげました…っ!!

しかし、昨日はタオ経験60%・リパ経験80%と言うなんとも最大にKYなウィークリーでした

タオはともかく、リパは…!

かなり心揺らぎましたが

inしてすぐに師匠にも「早く寝る」と言ってしまっていて

且つ、ロクちゃんや他のGメンにも寝なさいと諭され…


うわぁああああんっ ・゜・(つД`)・゜・

さようなら経験ボーナスっ

近いうち(時間の大丈夫な時)にまた来てくれるって

…信じてる!! 切実に!!


そんな訳で

今日から本気だすからなっ

覚悟してろよロクちゃんっ!! (何をwww
[ 2012/02/10 11:54 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
続・進め!オカピアの地
えー、先日ウィルスにやられてからというものの夜遅くまで起きてられなくなりました

朱菜さんです。

多分に体力の問題なので、仮眠とったり栄養取ったり

様子見ながらぼちぼちですね~ (。-д-)(-д-。)ネー

それでもウィークリーや短時間のPtをしにいそいそC9にinしてますが・・・w

ロクちゃんがいたらPtしてもらい

ソロの時はデイリーやらを消化しながら生きていますwww

なかなかがっつり出来ないので、リパさんのLvあげもちょっと停滞気味ですが

そこは少しずつでも上げていればいつかはあがる!

そう思ってコツコツしてます、ええ、はい。

短時間でも嫌な顔しないでPtしてくれるロクちゃん本当にありがとう!!

2012_02_08+02_47_12_convert_20120208093226.jpg

終わった後にちょいちょいチャットしたりもして・・・

いつも楽しませてもらってますwww



あ、師匠に入れ知恵されてからリパさんの動きを今までより気にするようになりました

・・・あくまで自分の観点からなので周りからみたらへたれのままでしょうが (´・ω・`;)

でも、これでちょっと刺激になってまたリパさんでもPvしてみようかな、とは思えたので

今度ロクちゃんサンドバッグ練習相手になってもらおうと思いますw

運営さんからもらったスキリセも期限が切れないうちに使わないとね!

なので、今度はPvでスキルの使用感などを確かめたいと思いますw

ちょっとスキル配置の変更しないとかなぁ?とも思ったりしているので・・・

慣れてきている今のスキル配置を崩すのはちょっとためらいがありますが

でも死にスキルはスロットに入れておくのも無駄だなぁ、と思ったりするし

移動・攻撃の両面から使いやすいスキル配置の見直しを考えてみようと思いました。

タオのアクセ作りのための素材集めやら

リパの鎌作り(見た目変更含む)の素材集めやら

やりたいこと満載なんですけどねっ!

でもPvに関しては意識が浮上してる今がやり時かな、とも思うので

ロクちゃんよろしくねっw  

ネッ(*´ω`人´ω`*)ネッ
[ 2012/02/08 09:55 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
いざ進め!! オカピアの地!!
そうですね~

今は特に新しいこともなく

in してロクちゃんがいたらPtして~

第4大陸のDをちょっこりちょっこり進めております

タオさんは金策兼ピューさんから魔石をムシリ取ろうと探索中で

昨日は初めてボスからアクセサリーゲットしましたw
(いつもは大体ロクちゃんのとこにいっちゃいますwww )

しかも青!!

っと少し期待しましたが、opがびみょwww

投げ売る覚悟で取引にだしましたとさ

タオのベルトのカオス回したら

ショボン(´;ω;`)だったので

それが取り戻せるぐらいにはなるといいが…(;´д`)




あ、師匠に入れ知恵されたのでw

そろそろリパを訓練所に連れていこうかと思ったりして…w

まぁ

時間あまりないんだけどねっ( ;∀;)
[ 2012/02/06 11:56 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
何奴!? 曲者!
こんばんわーw

2日分まとめての内容になりマッスル!!

えー、昨日はロクちゃんのヲリさんのリンド討伐のお手伝いをしてきましたwww

一人だと凍らされたときとかメンドイなぁ・・。と思っていたら

Gメンのジェノちゃんも付き添ってくれることになりw

無事にクエ完了


 ↑ ピンベリに戻ってきたでござるよ~♪

そしてその後

前々から気になっていた城壁登りを教えてもらうことになり

キャラを何回か替えながらトラーイっ!

2012_02_03+23_29_19_convert_20120205001153.jpg
 ↑ うむ、いい眺めであるww

事前に城壁登りするなら足が大きい設定のほうが上りやすいと聞いていたので

うちの子の中で一番大きいと思われるスカにおでましいただきましたwww

でもなんでか引っかからず・・・

結局スレでトライしてみたらいけそうだったのでGOGO!!
2012_02_03+23_54_57_convert_20120205001252.jpg
 ↑ たまに埋もれてみたりwww

やっぱりこういうPtもなにも関係ない遊びも楽しいねっw

ありがとう、ロクちゃん




で、今日は明日早いのもあるので

タオのM周回1回と少しだけロクちゃんとPtしてもらいました~www

2012_02_04+22_57_07_convert_20120205001455.jpg

タオさんはピューさんに久々に会うことができ

ウィークリーはG100%!!

・・・相変わらず空気よまないおー;

まぁ。今日はピューさんに会えたおかげで

リパのLv51バトルサイズ作成に一歩近づきましたwww

@1こだおーw ピューさんどうか恥ずかしがらずにちゃんと出てきてねっw


今日は1時間足らずのPtプレイだったのでなんだかとっても忙しない感じでした・・・

ごめんね、ロクちゃん(´д`;)

また今度ゆっくり遊ぼうね~w
[ 2012/02/05 00:49 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
さよなラナァズ! おかえリンベリィ!
リンドブルム討伐したぞゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ



そんなわけでですね・・・・

奥義伝承してから

Lv51になるまでルナド城溶け島ロクちゃんとPtで高速周り!!

経験うp(40%)+なんか倉庫番さんからもらえる極限訓練(2H)でブーストかけてごりっと上げましたwww

まぁ、体調崩してた期間分ウィークリーがあんまりいいもの来ないわけですが・・・

その辺は仕方ないので運営さんから支給されるアイテムを最大限に有効活用w

ロクちゃんイリュうぇいちゃんスレと共にリンドさん討伐してきました♪


2012_02_03+01_27_20_convert_20120203201358.jpg

そしてついにラナーズを発ち

ピンべリに戻って来ました!!

まずはアリエルたんと記念撮影♪

パウロのおっさんとのぐるぐるが終わって

最初のノーマルDへの通行証をもらい昨日は終わりました

これからはタオの青アクセ揃えとか

リパにLv51レア武器を作ってあげたいな、と思いながら

のんびり進めていきましょうかなw

公式のTopにブレダンとシャドウのシルエットも出てきたし

気になる所ではありますが…!♪ヽ(´▽`)/


ロクちゃん、ブレダンとシャドウ来たらまた一緒にLv上げしようねっ

第4大陸についたリパを、これからもよろしくだお!! (*´∇`*)
[ 2012/02/03 20:22 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
魂を刈り取る者
と、言うわけで

昨日はタオさんクナトス養成所逝ってみました行ってみました

う~ん・・・

ソロだとやっぱりまだまだ立ち回りが全然で

結局スクロル全部使い切ってしまったとか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうも最近Pv控えてる理由とも関連性はありそうなので

そのうち訓練所にでもちと篭ってみようかと思ってます、はい。

後はロクちゃんにお願いしてデスマでおさらいかなぁ・・・



------------ ここ以下リパさんネタ --------------


結論から先に言うと(まぁタイトルにも書きましたがw)

デスアーケインになったぞぉおぉぉおおっ!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ピコクエ道中にはタハラ高原ルナド城青ネさんに遭遇しつつ

無事にピコを天に還し(ぇwww


2012_02_01+02_09_19_convert_20120201090122.jpg

 ↑ 奥義習得!! 黒い羽が生えましたwww

・・・ついに正体現したとか言っちゃいやんw (*ノωノ)ポッ



 ↑ ちゃんとクラスチェンジ?しましたっw

まぁ、まだスキルストーン使うようなスキルも奥義も使いどころ研究しながらなんですが

第4大陸ではなるべく死なないように(何

これからも程々に頑張っていこうかな~w

2012_02_01+02_19_49_convert_20120201090304.jpg

 ↑ ピコを散々押し付けてくれたザイルさんと最後の記念写真w


まぁ、ラナーズにはまだリンドクエが残っていたのですが

今回は気が抜けたのか急激に眠くなってきたので

ロクちゃんブレダン予定のウイッチシャドウかアサか・・・で迷ってるハムタをギルドに回収してもらい

そろそろ動かそうかと思っているスカの為にスキル傾向を教えてもらったりして

でも、やっぱり眠くて頭に入らなさげだったので(こらw

また改めて教えてもらおうと思いながら落ちました ちゃんちゃんw

今度はリパさんリンド討伐ピンベリ移住が目的になりますかね・・・

まぁ、その他はまったり進めて行こうかと思いますw

ロクちゃん今回もありがとう&これからもよろしくね~♪

・・・・なんか最近毎日(毎回?)のように言ってる気もするがwww

まぁいいかw






Σ あっ

プロフに絵をつけてみたけど

私が描いた絵ではないのであしからずwww

本人にはうp許可取り済みですおーw
[ 2012/02/01 09:48 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
