[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
こっそりw
はじめてみました。ブログ。

これから不定期に個人的なあれやこれや・・・書くかもしれませんw

多分大体は今しているネトゲのC9的お話や

料理だったり、その他の趣味の話になる予感がしますがw


そんな訳でまずはC9的お話・・・

ゲームチューさんのオンゲで、アクションゲームでございますw

過去にROなぞをやっていた経歴はありますが

コマンド入力やマウスによる視点移動が絡むアクションゲームは実は初めてで・・・

1st タオイスト(アービター) 朱菜 Lv57
現在の稼ぎ頭でございますw
先日やっとこさ現在のLv限界に達しましたw

2nd スレイヤー 朱果 Lv27
現在倉庫Gになるべく育成中の個人Gのマスキャラ
・・・積極的にキャラ育成する気がなくなってしまいましたw

3rd リーパー 朱碌 Lv22
タオさんが一段楽したので、おそらく今後育成に一番力を入れるであろうキャラw

その他にも物理スカ予定朱樹など
まだまだ動かしたいキャラが居ますが、なんだか中途半端になるのもアレなので
当面はの3人を動かす程度になると思いますw
[ 2011/12/05 22:23 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<眠いけど頑張ったw | ホーム |
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/1-6918ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
