[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は気分を変えてみたw

そんな訳でご飯→お風呂→仮眠のコンボを経てC9にもそもそinしましたよっとw

通常DのBGMだとどうしても眠くなるので(特にソロ時)

今日はPCの中にあった音源をループでかけてみてましたw

いいですねー♪

カラオケ行きたくなりますねw(←またか)

まぁそれはおいておいて^^

今日はinしたらロクちゃんいたので

タオのM周り終わってからリパとわんこでPtしてもらいましたっ (*´∀`)

2011_12_20+23_02_04_convert_20111221030806.jpg

でも何回か迷子になってごめんなさい・・・・ (。´Д⊂)

その後、ギルメンのうぇいちゃんロクちゃんがPv呼ばれたとのことなのでそのままお邪魔してきました~w

2011_12_21+01_42_14_convert_20111221030940.jpg

上を見上げたら存外綺麗なステンドグラスとか入れてあったのですw

2011_12_21+01_40_58_convert_20111221031022.jpg

 ↑ うぇいちゃんロクちゃんを改造人間にしようとしているらしい!(マテ

うぇいちゃんの実験(検証?)とやらが終わってからは
私のコンボ練習をさせてもらいましたが・・・

浮かせ続けるのってなんか難しい (´д`、)ウウウ

前回ロクちゃんにコンボ練習させてもらった時に出来たコンボも

なんだか忘れかけてるし(コラ

でも、師匠とPvの話をする機会があったので

今のタオのスキルでPvでアツイスキルおよびそれをどうコンボに使うかを

ちょこっとだけ教えてもらえましたw

その他にもつながるかな?ってわからないなりにスキルを組み立ててみたりして・・・

結論

もっともっともっと練習しなきゃダメwww

あぁああああ orz

PSってどうすればつくんだろう 。・゚・(ノД`)・゚・。

PSが上がれば狩りももっと上手く出来るようになる・・・はずなのに・・・

そんなわけで・・・

【今後の目標】

PvでもPtでもロクちゃんに迷惑かけないように

PSをつける!!

Pvはコンボ練習とスキル名・CT把握!

Ptは自分以外の人のことを考えた立ち回りをする!




・・・はい。

基本的なことじゃーんって突っ込みは受け付けませんwww
[ 2011/12/21 03:44 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<サッンタッがまっちっに~やっあってっくっるっ♪ | ホーム | これだから甲殻類は…っ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/10-e33a1650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
