スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
すくすくす~w
という訳で(何がw

リパさんLv35になりました~^^

装備フライアーに変えて、武器も変えたらお金とんでったお!!

まぁでもこれでしばらくはいけるかなぁ・・・・?

お金なくなった分はタオで金策金策・・・と言いたいトコですが

がっ

まぁ

今日もデイリーバフ?は体力とかナントカ

そんなもんよねー (。´Д⊂)

そんな都合良く出るわけないよねー 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

大体からしてゴールドUPなんて殆どひいたことないしwww

一応地味に青MOB探しもしてるけど

居ませんねー オカシイネー

ま、しばらくは最低限の回復剤とか修理代があれば良しかなと思うことにしますw
スポンサーサイト
[ 2011/12/22 23:53 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<イブイブってやつ!? | ホーム | サッンタッがまっちっに~やっあってっくっるっ♪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/12-061bf19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
