[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やぁ メリクリメリクリ!
さてクリスマスイヴでございま~すw

職場で誰も被らなかったサンタ帽被ってきたよ!

まぁ私もイヴだけって決めてたけどw


↓こっからC9話~♪

正確には昨日の夜になっちゃうんだけど

最近粘着してる墓M!(一番ソロでなんとかし易いw)

いつもは青MOB?ナニソレオイシイノ?って感じですが

昨日はなぜか2回もお出ましいただけました~ ゚(*´∀`)b

2011_12_23+22_57_20_convert_20111225011719.jpg
しかも2回ともアクセ白じゃなかった!

ピューの魔石も売ったのでちょっと懐があたたかくなりもうしたw

あれか

C9的サンタがやってきてたのか!w

サンタさんありがとぉおおおおっ
[ 2011/12/24 23:21 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! | ホーム | イブイブってやつ!?>>
コメント:
--- ---

青MOB(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
やったね!イイナイイナ(*´ェ`*)
きら * URL [編集] [ 2011/12/25 03:12 ]
--- 久々にみたよっw ---

>きらさん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いやほんとびっくりするぐらいヒサシブリw

ゴリにも嫌われてたからのぅ・・・

これからもがんばるおーっ!
ヾ(≧∀≦)ノ
朱菜 * URL [編集] [ 2011/12/25 23:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/14-36fce939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
