[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
いやはや外の景色が白いっすねぇ・・・

寒波の影響で思わずホワイトクリスマスだったようですw

車通勤には良くないがなっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、雪景色は好きなので良いんですがね~

しんしんと降り積もる雪をぼーっと眺めながら

気がついたら体が冷え切ってたとかそんなこともありますwww

あのね

雪が降ってるときって音が無いじゃないですか

でも空気がピーンと冷え切ってて(雪が降るぐらいなので当たり前だけどw)

自分がその空気に溶けて消えていきそうで

そんな感覚が好きだったりします


・・・まぁ、その後は大体風邪ひいてますけどね

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アタリマエダ!


まぁ、体調には気をつけましょうってことでw
[ 2011/12/25 23:29 ]

| 世間話 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<キタコレ! | ホーム | やぁ メリクリメリクリ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/15-01cbe74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
