[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キタコレ!
今日も今日とてタオさん墓M行きましたらば・・・

2011_12_26+22_26_47_convert_20111227021732.jpg

キターーーーーッ!! ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

倉庫に貯め続けた地図が火を吹くぜ!!

ってな訳でその後はひたすらグリグリと遺跡?を回っていましたw

や~

久々に楽しかったw

所持金もそれなりに増えたのでこれをどう使うかまた考えようと思います^^


ひたすらグリグリ回ってそろそろ止めようかな・・・と思っていた時に

ロクちゃんがinしたので

渡そうと思っていたものを渡しに行きました~

少しお話して、ロクちゃんはPtに旅立ったので今日はそのまま落ちますたw

また時間があったらどっか行けるといいなぁw
[ 2011/12/26 22:06 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<埼玉イズバック! | ホーム | `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!>>
コメント:
--- 地図消化うらやまー ---

がっぽがっぽうらやましいおー(・◎・)

あとで久しぶりにptプレイよろしくな!
レンもレベル上げしとく^^

あ、ケータイからコメント書けるな
ロクちゃん * URL [編集] [ 2011/12/27 18:25 ]
--- うぃうぃ〜w ---

でもね〜
ゴールドうpは基本的に来ないので…
(>_<)

昨日は奇跡的やった(笑)


Pt喜んで〜っ、なのですよw
(≧∇≦)ノ

ではまた後でのw
しゅな * URL [編集] [ 2011/12/27 20:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/16-dbef3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
