[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
埼玉イズバック!
地元の百貨店で「全国旨いもの展」みたいなのしてたので行って来ました。

普段はなんでか「大北海道展」が多かったりするのですが

今回は全国ってことで色々来てましたね~w

とりあえず買ったのは

堂島ロール・蓬莱の肉まん/シュウマイ2種/ちまき・キムカツサンド
わらびもち(おまけでイチゴ大福ついてきたw)

・・・だったかな?

今回は北海道ものはパスしましたw

だってまたそのうち物産展やると思うもんwww


で、C9はと言うと・・・

スーパーアリーナ(以下埼玉w)がまたオープンしてましたねぇ

なんかの大会がらみってことでしたが

Ptの約束してたロクちゃんがinした時に前回の埼玉あんまりできなかったようなこと言っていたので

今回はそっちで遊ぶことにしました^^

埼玉は期間限定だったらしいですから・・・w

2011_12_28+00_27_08_convert_20111228173452.jpg
まぁ私はアサでも使ってみようかなと思いキャラメイクしてからいったのですが

操作わかんねwwww

普段からの実力差もあいまってボッコボコでしたw

(。´-ω-`。) アタリマエダケドネ・・・

まぁその後超適当にしてたアサスキルについて指摘を頂き

そのままチャットで話し続け・・・気づいたら明け方でした ゚ ゚∑( Д ノ)ノ ナンデストッ

ごめんね・・・ 折角色々教えてもらったのに orz

そのうちアサが動いたらまたスキルとか聞くかも>ロクちゃん
[ 2011/12/27 22:58 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<2011 歌い納め! | ホーム | キタコレ!>>
コメント:
--- ロクデナ ---

ささよろ!(笑)
ロクちゃん * URL [編集] [ 2011/12/28 00:21 ]
--- ---

何か一瞬お見合いみたいになってたよね…
近くに座ってみたりしてさw

(≧ε≦)プーッ

お互いにそれっぽいと思ってたのかしら?w
しゅな * URL [編集] [ 2011/12/28 22:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/17-64234d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
