スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
2011 歌い納め!
そんな訳で…

なんだかんだで朝の7時には目が覚めてしまったので、朝ごはんを食べたりしてから車を走らせてゲーセンへw

jubeatを3クレ程やりましたが…

ちょー鈍ってる orz

まぁ、元々そこまで上手いもんでも無かったけどw
とりあえずあまりのgdgdっぷりに軽く悶えました…


その後でカラオケに移動してひたすらヒトカラしてましたw
まぁ、ヒトカラの良いところはジャンル・タイミング考えずにサクサク歌えるとこですよね!
( ̄∀ ̄)


ほぼフリータイム(6H)しっかり歌ってきますたw
時間フルに使って歌うのは、久々だったは〜♪

これで今年の歌い納めと相成りましたw
さて、これで年末年始の仕事も頑張るぞ〜っ
o(`▽´)o
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 20:21 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<寝オチは…していないw | ホーム | 埼玉イズバック!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/18-90c3c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
