スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
年の瀬が押し迫ってまいりましたw
まぁ、ぜんっぜん実感ないですけどね・・・

C9もなんかキャンペーンはじまりましたが

あれ?お正月ギアは?

・・・無いんでしょうか |ω・`)

個人的には和服とか巫女服とか爆釣れだと思うんですけど

まぁ日本オリジナルとかになると基本データがないとかで

めんどくさ(ry って感じなんですかねぇ・・・

今日はタオで墓M回してデイリーみてぐんにょり (´;ω;`)

そろそろリパをもう少しLv上げてやろうとソロでD入ったのはいいんですが

・・・超道に迷った orz

実際けっこうオロオロしてました (*ノД`*)ウゥ・・・

そうこうしているうちにロクちゃんがinして、Ptしようかって話になったんですが

一瞬まさかのミッション放棄しかないかと思った・・・

ロクちゃんが来てくれると言ってくれたのですが

その直前に無事自己解決しましたw

そしてロクちゃんのイリュさんと合流しPtしてもらいました~w

でもですね・・・

その後も何故か迷いまくるリパさん(てか自分?;)

挙句にオベDでは落下するし・・・

もぅね・・ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

こんな私に気長に付き合ってくれて、ロクちゃんにはほんとにいくら感謝してもしきれません!

そんなロクちゃんも年末年始は忙しいらしいので

年内のinは今日で最後っぽかったのですが

今日もいっぱいPtしてくれてありがとぅ~っ!!

2011_12_30+02_38_01_convert_20111230033545.jpg

ほんとにほんとにほんとにっ

お世話になりました ヾ(*´ー`*)ノ゛

来年もよろしくねっ
スポンサーサイト
[ 2011/12/29 22:41 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<今年をC9的に振り返る | ホーム | 寝オチは…していないw>>
コメント:
--- もふ もふもふ? ---

2011年お世話になりました。お世話もしました。
来年もよろしくなー!\(・◎・)/

ps...回復剤は店売りのみ、ボス戦前に薪を使うのだー!
作ってやっただろがw
ロクちゃん * URL [編集] [ 2011/12/30 03:37 ]
--- おぉふぅ・・・; ---

日付キープの仮日記に先にコメ入れられたw
書いてる途中だったよっw
仮だから本文に意味はないんだ^^

ロクちゃんについてはまた後日詳しく振り返るので・・・w

でもでも
こちらこそ来年もよろしくお願いしますのですよ~っ!! (人´ω`)

ふむふむ
基本店売りかぁ・・・
じゃあやっぱり追いつかないのは私自身の回避スキルの無さなのね~ (ノД`)シクシク
が・・・がんばるお!
朱菜 * URL [編集] [ 2011/12/30 03:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/20-3c919b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
