スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今年をC9的に振り返る
あ、今日は年内最後の休みなので(っても明日で2011年終わるw)

部屋の片付けなぞをしながら今年を振り返ってみようとか思ったり・・・

主にC9の話になりますけどwww

えーと

C9が正式オープンしたのって夏ごろでしたっけ f(´-`;)

私はオープンβ組ではなく、正式オープンして1週間したかどうかぐらいのタイミングだったと思います

本当はアサしたかったけど

操作が難しそうってのと女アサが作れないってので断念w

仕方がないのでその時唯一の女キャラだったシャマを選択

魔法職にはてんで興味がなかったので普通にタオイストに転職し

そのうち魔タオと物理タオに分化されていきましたが当然のように物理1本できましたw

まぁ、最初はスキルのこととか全っ然気にしてなかったので

今考えると酷かった・・・w

それからは前にちょっと書いたことありますが

Lv50キャップ開放をきっかけにウィッチを上げてやろうかな、

と思って前Gに入っていたウイッチでinしたら移動の話が降って沸いてたわけでwww

で、そのうち師匠から「タオも今のGに入れたら?」と助言を貰い入れてもらった次第

なんかきっかけをもらった感じですね・・・

未だに何を思ってあぁ言われたのか、真意がつかめないんですけどw

その後の朱菜さん的出来事と言えば

ハロウィンギア買った頃かなぁ・・・

こんな時間には誰もいないだろうなぁ、と思いながら朝にinしてタオに送りつけたギアを着せようとしたら

ロクちゃんがいた・・・w

実を言うとあの時は軽くびっくりしましたw

今までの経験では、あの時間にキャラがいても中身なしとかそんなことざらだったので

起きてる人がいるとは思ってなかったのでwww

その辺からかなぁ?ロクちゃんとPtしたりするようになったのは

でもロクちゃんとPtするようになって

Pvも教えてもらって

練習にもたくさん付き合ってもらって

今現状のLvキャップの57になったときもPtして、おめwって言ってくれて

リパが来た時は一緒にLv上げと転職もしてくれて


多分

ロクちゃんがいなかったら出来なかったこともきっと色々あって

本当に、今のGに入れてもらえて良かったと

会えて良かったと思う

・・・このGのみんなにw

あ、もちろんロクちゃんもよ?w


さて・・・

来年はロクちゃんを筆頭に式さんもPvで倒せるように精進しないとですねw
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 15:00 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<2011 オーラス! | ホーム | 年の瀬が押し迫ってまいりましたw>>
コメント:
--- ---

私も一番最初はキラって名前じゃなくて別の名前のキャラを作ったんだけど・・・外見いじらずに作ってしまって削除待機しないと作れないから、キラって名前がメインになってしまった・・・

私も男キャラは嫌だったからシャマにしたよーw
イリュにした理由はドラゴンを出したかったから・・それだけです( ´,_ゝ`)

来年もよろしくお願いします!
きら * URL [編集] [ 2011/12/31 12:35 ]
--- こちらこそ~w ---

うちのタオさん実は髪色間違えたとかあるあるw

名前を「朱」つけてるから
赤髪にするはずだったのにデフォのままとかw
それ以降に作った子達はみんな赤(赤茶?)なんだけどね・・・

タオのドラゴンハンマーも竜の頭ついてるお! かっこいいお!

来年もよろろです~w
朱菜 * URL [編集] [ 2011/12/31 22:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/21-8698b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
