[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やぁ 新年おめでたぅございます!
あー、はじまりましたねぇ 新年w

2012年ですね~

今年はいつごろまで2011って間違えて書くだろうwww

と、言うわけで1年の計は元旦にあり~ってなもんで

軽く目標なんぞを立ててみようかと思う次第でございます!

個人的なところでは

資格取得!

去年ぐらいからぼんやりと考えていたんですが

今年は本気になってみようかな、とか思ったりw

真面目にお勉強してみましょうかね (*´∀`)b 


で、C9的には

タオさんのアクセを揃える

タオさんのPvスキルを上げる(コンボの確立とそれを確実に出せるようにする)

リパのLv上げとPt立ち回りの上達

リパさんPvする???(これは未定)

ロクちゃんPvで倒す ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

式さんPvで倒す ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・D内で迷子にならない!


・・・なるべく死なない!

この辺を目標に頑張りましょうかねw


では今年もやんわりいきますので、気長にお付き合いくださると嬉しいですw

あ、天然とMも言われないようになりたいなぁ・・・ (´・ω・`;)コッソリ
[ 2012/01/01 10:59 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<今年のC9初めw | ホーム | 2011 オーラス!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/23-86afe372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
