スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今年のC9初めw
そんな訳で今年もC9にinしました!

今日は何しよっかなぁ~、とか考えながら

リパさん上げようか、タオでコンボ練習しようか、とか思っていると

ロクちゃんがいてPtしてくれることにw



イリュさんと~w

今年のPt初めでございますwww

今日もお付き合いアリガトでしたっ (*´Д)人(Д`*)

まぁやっぱりPt立ち回りは研究せなあかんな・・と思いつつ

スキルの使い心地とか、使ってみての違和感とか

なんとなく思うところも出てきたので

色々調べながらスキルを慣らしていこうと思いました(スキリセ含む考察)


年末年始と結構青MOBにもちょいちょい遭遇しているので

今年はそれなりに期待できるかも?とか勝手に妄想w

さて、寝て起きたら仕事初めだ~www

頑張ってきます d(´▽`*)
スポンサーサイト
[ 2012/01/02 03:03 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<沈んで浮いて・・・練習あるのみ! | ホーム | やぁ 新年おめでたぅございます!>>
コメント:
--- 明けました! ---

今日もPTありがとなー^^
イリュもやっとLV上がってラナーズ行ける子になったおw

スキル振りは慌てず急がずになー。
そんで頭さえてるときに、なw

お仕事ほどほどにがんばってら!
また帰ってきたら遊ぼうぜ(・◎・)ノ

今年もよろしくなっ!
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/01/02 10:55 ]
--- 明けましたとも・・・! ---

うぃうぃw こちらこそありーwなのですよ
ワーイヾ(。・ω・)ノワーイ

イリュさんついに雪国進出かっw
リパも頑張るおー (*´ω`*)ノ

スキルは今んトコ助言いただいた通りに
45までは余計なのには振らずに
必要なのだけ上げて、それから調整かなぁ
もうちょっと期間はあるからゆっくり考えるさw

お仕事は程々にしてきたおーw
無事な帰還をお待ちしてまする~
σ(*´∀`)エヘヘ

ロクちゃんに、今年もよろしくねって何回言っただろ?w
まぁ、よろしくしてやってね!
朱菜 * URL [編集] [ 2012/01/02 17:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/25-c0b1bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
