スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
沈んで浮いて・・・練習あるのみ!
やー、昨日はタオさん絶不調でした・・・

いつもだったら1死で済んでる(でも死んでるw)墓Mで3死とか・・・

まぁ、青MOBには遭遇出来たのがせめてもの救いですけどw

アクセは当然白かったけどね~ (ノД`)ヽ(゚ω゚=)

こりゃ駄目だってことでリパccするも

超絶眠気に襲われて早々に落ちました・・・w

まぁ、そんな日もあるよねっ


今日は気を取り直して再び墓Mへ・・・(またかよw)

青MOBには会わなかったものの、調子は悪くなかったので

やろうやろうと思っていたコンボ練習してみたよっ (σ´∀`)σイエア!

うぇいちゃんがいたのでオススメな流れを教えてもらいましたw

ロクちゃんと練習していた時は、相手を浮かすって事に焦点を置いてたけど

今回は初動から繋げやすいのってのを1つ教えてくれたので

ひたすら反復練習してみましたw

まぁ・・・

スキル6個ぐらい言われたので、途中で「なんだっけ?(゚д゚;)」ってなって

3個ぐらいの割愛バージョンで練習してたのは内緒だw

でも最終的には違うスキルで繋いだり出来たのでよしかなぁ~

ベルダン→投げ(途中で放す)→浮かしたところにスピスマ とか

そういう流れがなーんとなくわかったような気がするので

今度は実践で組み込んでいけたら尚良しですねw

まぁその辺はロクちゃんが帰って来たら練習に付き合ってもらおうw

NPC相手だとコンボさせることを目的にしてるから落ち着いて出来るけど

普通のPvになるとやっぱり相手プレイヤーの動きを追っていかなきゃいけないので

なかなか上手くはいかないだろうってのは想像に難くないですがwww
スポンサーサイト
[ 2012/01/03 22:29 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<容赦ないであるよ~っ!! (追記あり) | ホーム | 今年のC9初めw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/26-2b4be64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
