[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
容赦ないであるよ~っ!! (追記あり)
あ、師匠のことですw

今日は休みなんだけどやることなかったし

朝からもっさ雪が降ってくれてるので、午後の用事の時間まで家に篭ることにwww

いそいそとC9に繋いだならば・・・!

あ、師匠いたっ ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

久方ぶりに稽古つけてもらったですよ~w



相変わらず動き早すぎて基本何やってるかわかんないw


まぁ、昨日コンボ練習したとはいえ

実際に対人で使おうとなると話がまったく違って・・・

しかも相手は師匠で・・・

容赦なんかしてくれる訳がない!!

で、まぁ基本ボッコボコにやられながらも

2回倒せた~っ

えぇ ン十回の中の2回ですけどね・・・ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

いいんだー これからもがんばるんだー

そんな今年のPv初めでしたとさw



その後軽く墓Mまわしたんですが・・・

タオに経験60%とかもぅ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お願いだからリパとかに出てくれませんかねぇ、それw

まぁ、夜起きてたらまたinするかな~ ヾ(*´Д`*)ノ


-------時間経過---------

さて、夜になってinして

リパさんに経験80%が来てたので・・・!

ヒャッホーヾ(。・ω・)ノ゚ とばかりに極限を入れて狩りしてましたw

途中からうぇいちゃんが手伝ってくれると言うので合流

いやー

他人の動きってほんとに参考になりますねw

うちも見習ってかっこよく動けるようになりたいっす・・・ (つω-`。)スンスン

と、そのうちロクちゃんがinしたので

ちょいと顔を見に行ったらPvすることになり

あれよあれよと観戦者が・・・!

へたれなので見られると緊張してしまいなんかキョドってたような気がしなくもなく(いつも?w)

そうこうしているうちに寝る時間になったのでそのまま落ちましたw

見られてても大丈夫なようにメンタル強化しなきゃなぁ・・・

慌しくってごめんね~、ロクちゃん・・・

また時間のある時にはPtでもPvでもしようね~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ?
[ 2012/01/04 12:50 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ギアが新しくなったでよ | ホーム | 沈んで浮いて・・・練習あるのみ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/27-d1612de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
