[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リパさん成長中♪
今日も今日とてC9~w

ロクちゃん今日もPtありっした~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

やっとD内でSS撮れた・・・!



イリュさんとw

・・・なにやらクラゲ出してるみたいに見えますね Σ(゚ω゚)

結果、モリモリとLv41まで上がってしまいましたw

このSSではワラキア着てますが

この後ロクちゃんとギアの着せ替えをしてみたりして

結論として今回のギアはリパさんに行くことになりましたw

タオさんは海賊安定だなぁ・・ (*´ I `*)


それにしても今回Ptしてて思ったんですが

ヤバイ・・だんだんリパさんが楽しくなって来てる・・・www

タオさんがLvカンストしちゃってやることないってのが大きいとは思うんですけどね

Lv上がってきて、スキルとか動きとかわかるようになってきたら

たのすぃ~っ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ、狩りとPvは話が別なのでPv方面はどうなるかわかんないですけどねw


ブログに関してロクちゃんに教えてもらったことは

明日以降頭がシャキッとしてる時にしよう、そうしようw


ロクちゃんには言ったけど

実はC9でやったことないことが、まだまだあって

少しずつそういうのも出来たらいいな、と思いますw
[ 2012/01/08 04:20 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<Σ ふぉぉっ 俺・・・アサシン育てるんだ! | ホーム | ギアが新しくなったでよ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/29-8908bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
