スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
自己満足でいいんですw
昨日(あれ、もう一昨日かw)はお休みだったので、久しぶりにひとりでカラオケに突入して録音して遊んでましたw

知り合い複数と行くのももちろん楽しいけど

一人だと歌う曲順もジャンルも問わないのでやっぱり気楽でいいですねぇw

ホントは禁煙の部屋が良かったのですが、CROSSOの禁煙ルームがないとのことなので断念><

でもなんだか一人で使うにはひろーいお部屋を占拠してましたwww

まぁ基本的に鼻声なので人様に聞かせられるようなクオリティじゃないです

なので

歌う→録音を聞く→鼻声のひどさにもだえる消去

このローテーションの繰り返しでしたね・・・

まぁ、いくつか残しましたがきっとうpなんてしないでしょうw

いいんですw 所詮自己満足ですからぁ~w

しかもアレなんですよね

ボカロの曲、著作権どーのこーので録音できたりできなかったりするのでめんどくs(ry
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 02:13 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ちょいと今までを振り返り~ | ホーム | 眠いけど頑張ったw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/3-27d675eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
