[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おいでませ!雪国!!
や~w 昨日は充実した日でしたw

まずはいつものようにタオで墓M(3周)!

2回青MOBさんに遭遇できましたw

2012_01_08+23_38_36_convert_20120109100328.jpg

そういやこの人(?)ゴーレムピューって名前なのね・・・
だから、ピューの魔石落とすのね・・・
今まで何回も会ってるのに、全然把握してなかったよ!!w
変な名前の魔石だなぁ~、としか思ってなかった (*´∀`)σ エヘ


そしてその後ロクちゃんがinしてきて

満月小町ギアを見せてくれると言うので見に行ったり

ギアの着せ替えっこしてみたりw

2012_01_09+01_31_36_convert_20120109100431.jpg

 ↑SS2枚撮ったんだけど、絶妙に交互に目をつぶっていたので張り合わせ加工してみたw
  わかるかなぁ?


その後ロクちゃんにPtしてもらって・・・

2012_01_09+03_06_58_convert_20120109100226.jpg

クエ消化しながらPtしてたらLv42になった!!

やっとリパさんもピンベリ脱出だぜ~っw

と、その前にハイガクエをきらさんにお手伝いしてもらって消化!

きらさん!ありがとう!! Chu!☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆Chu!

そしてその後、ロクちゃんとラナーズへ移動!
 ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ワーイ!!

2012_01_09+03_45_28_convert_20120109121010.jpg

リパさん初上陸記念SS! ロクちゃんイリュとw

なんだかんだで30代駆け抜けちゃいましたね~w

ここからは雪国・・・

あの落下死の悪夢が頭をよぎりますが! Σ(゚д゚;)ビクッ

まずはLv50と奥義クエ目指して、これからも頑張っていこうと思います!!!

ロクちゃん、これからもよろしくねっ(ぇ?w
[ 2012/01/09 12:07 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<たまには路線を変えたっていいじゃなイカ! | ホーム | Σ ふぉぉっ 俺・・・アサシン育てるんだ!>>
コメント:
--- サムイサムイ国 ---

駆け抜けた30代、レンわんこはビンペリーに置いてかれたぜw
ラナーズはピコとの出会いを楽しみに駆け抜けようでー!

第3大陸は中盤が落下POINTあるからな。突進系の攻撃は注意だぜ!
あと、隙間はちゃんと跳び越えようなwだけど落ちても気にすんな!
おりぇの嫌いなバベガジが大量発生だお;


ブログ編集に役立ちそうなサイトまとめ↓
http://www.webcreatorbox.com/tech/web-links-for-beginners/
こんなの見てみたらどうだろか?
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/01/09 14:15 ]
--- Σ はうっ ---

・・・わんこ!?
今度わんこともPt出来そうなキャラ育成するか?w
アサでもそろそろ起こす?
(操作できるのか!?)

バベガジはあんまり気にしないけど
落下しまくった記憶しかないんだ・・・

あ、大量に群がってくるのバベガジだっけ?;
だとしたら私も嫌かも・・・

まぁ、とりあえずピコ目指して頑張ろーっw
朱菜 * URL [編集] [ 2012/01/09 14:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/31-127ffc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
