[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
青い奴に会いに行くw
今日もin時間が遅かったので

軽くタオさんのM回しとリパのデイリーぐらいにしようかなと思い

渡航船前へw


 ↑ なんか久々に見たような気になったロクちゃんスカ

2012_01_11+23_18_16_convert_20120112014210.jpg
 ↑ 気がついたら脱いでたwww 脱ぎ癖でもあるのかなぁ?w

卒論で忙しそうなのでPtはせず

少々チャットした後に別行動になりました


タオでMまわしてた時に

ギルチャで装備の話になったんだけど

それでタオさんの装備確認したら

イヤリング知恵装備やった!!

タオさんにいたっては、妥協してLv落とした青装備するより

頑張って青周回して集めろってことだったので

今まで通りピューに会いに行きますかねw

まぁ、リパのデイリー確認しつつなんとなくゴリオンしたら

緑のブレスレットが出たので、今日はそれで落ちましたw


ロクちゃんの似顔絵はまた今度描いときますw
[ 2012/01/12 01:58 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<やっぱりKYなデイリーだったw | ホーム | かも~ん!! NISHIKIGOI!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/34-6ee5546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
