[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やっぱりKYなデイリーだったw
いつものようにタオさんのデイリー取得兼青MOB捜索のM周回が終わって

リパの分もデイリー取ったら寝ようと思ったら・・


 ・・・何ということでしょうwww

経験60%とか・・・

イジメですかねwww


おぉおおおお?

まぁ80%ぐらいだったのであがるとこまで頑張ってみるかな、と思っていたら

GメンのジェルノグさんからPtのお誘いがががw 

何か似たような状態だったみたいです(Lv43→44 あとちょっとw)

進めてたDがまったくもって逆周りだったので

共通でわかりそうだった強制をまわることにw

2012_01_13+00_34_09_convert_20120113005952.jpg
 ↑ 剣でかいっすねwww

1周まわって、やっぱり眠くなってしまったのでPtは解散となりましたwww

まぁジェルノグさんは上がったみたいでよかったよかったw

そして、落ちる間際にPvの話がでたので

また今度時間のある時にでもGメン何人か募ってPv大会でもしますかねっw

でも、うちはボッコボコにされることでしょうが・・・ (*-ω-)

そんな訳で

ロクちゃん、企画と声かけおねがいしまっす(ぇ
[ 2012/01/13 01:22 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ルナドの地獄を垣間見る | ホーム | 青い奴に会いに行くw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/35-21d79ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
