スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ルナドの地獄を垣間見る
や、日付変わってからブログ更新すると感覚狂いますねw

まぁ曜日感覚おかしいのはいつもなんだけどね~ f(´-`;)

平日休みとかC9繋いでて日付変更線超えてから寝たりとかしてると

仕方ないっすよねwww

そんな訳で

昨日?はロクちゃんペアルナヘル(初挑戦) 行ってきました!!

色々ナビゲート踏まえつつ回ってくれてありがとーっ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

とてもわかりやすかったよwww

ちゃんとリミットの3回死んだけどね! Σ(゚∀゚;)ハウァ!

やっぱりロクちゃんは上手なんだなぁ、と実感w



 ↑ ルナド暗かったので明るさ加工?とやらしてみたけどまだ暗い感じするな・・・;

まぁ、タイトルには地獄を~って書いたけど

ロクちゃんの適切なナビで大分助かってましたw

今度行くときは2死で済むようにがんばるおーっ(マテ


後、ロクちゃんにはちょっとだけ話したけど

仕事柄+季節柄+体質のトリプルコンボで現在手がバッサバサ(薬用クリーム+綿手袋処置中)なので

普通のPtとかなら大丈夫だと思うけど(ルナヘルもまぁ平気だった)

Pvするのはちょいキツイかな~、と思う状態なので落ち着くまでPvはちょっとオヤスミします

ヲリさんとPvしたい気持ちはあるんだが

流石に指の皮膚裂けはじめたのは治療せなあかんwww

弱ステロイド投入して駄目ならお医者行きなんだぜ・・・!

まぁ、まだそこまで酷くないのでロクちゃんの用事が終わるまでにはなんとかなるかな~w

すまんの~ (ノД`)シクシク

普通のPtは大丈夫と思われるので・・・

普通のPtは大丈夫と思われるので!

時間あったらまたあそぼっぜ~!! (*´∀`)ノ

ね、ロクちゃん
スポンサーサイト
[ 2012/01/15 09:57 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<落ちる!すべる!コケる! | ホーム | やっぱりKYなデイリーだったw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/36-62d07837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
