スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
落ちる!すべる!コケる!
この時期↑の言葉は禁句とかナントカ言われますよねw

うちは関係なかったけど・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

今日もロクちゃんにPTしてもらって(ロクちゃん、今日もありがとー!w)

ゴリキャンプ→ノルガント→魂渓谷まで頑張ってきましたw

来たよ・・・魂の渓谷

タオの時も散々スティンガー落ちしてすっかりトラウマwww

で、やっぱり今日も落ちました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

事前に言ってあったものの、実際に落ちると超恥ずかしい!

ヘンコ島では落ちなかったのになぁ・・・

やっぱり魂の渓谷は駄目だった・・・

でも行かないわけにはいかないので、クエ消化終わるまで頑張りまつwww
スポンサーサイト
[ 2012/01/16 01:20 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<神ヘルのお勉強しませう! | ホーム | ルナドの地獄を垣間見る>>
コメント:
--- 魂のヘッドスライディングアタック! ---

はひw
あそこは落ちるもんなんだよ。気にすんな!
落ちたら戻ってくるまで待っててあげるおw
(ヲリでは上の罠にあたって落下死した記憶の淡い思ひ出)

受験シーズンになると受験用パッケージのお菓子が前面に出るからつい買ってしまうけどさ、中身は同じなんだよなー。あ、関係ないか
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/01/16 14:58 ]
--- フイターさんあるある ---

って師匠に言われたけどね
渓谷の落下死はwww

一緒に回ってもらった時に
二人して「ちょwww 落ちたwww」
ってお互い言ってたw

まぁ待っててくれるの嬉しいけど
一番は落ちないようにすることと思うので
今日は頑張った! と、思うw

受験シーズンの一番の当たりお菓子は・・・

「うカール」だと思う!

中身おんなじだよねwww
朱菜 * URL [編集] [ 2012/01/17 02:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/37-8dba0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
