[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
神ヘルのお勉強しませう!
昨日は珍しく新年会に参加してきました

出席者を見て、徒歩帰宅組みが出そうだったので

ノンアルで過ごした私がハンドルキーパーwww

無事に全員それなりの場所(自宅ないし寒さのしのげるとこ)においてきました (*´∀`*)

流石にこの寒さで歩くとか死んじゃいます!!!

まぁでも思いっきり歌ってきたので楽しかった~www


そして朝方4:30過ぎたぐらいだったかな?帰ってきて

デイリーだけ取ろうとinしたら・・・・

きらさんがいたwww

それから少しチャットして

話の流れで神ヘルペアのウォッチングに連れて行ってもらえることに!

2012_01_18+23_19_14_convert_20120119000626_convert_20120119001305.jpg

話し聞いて一緒に行動するだけで精一杯www

最後のバルログさんでやっとSS撮れたwwww

きらさん式さんありがとぅぅぅううっ!!

良い経験になりました (´ω`)3回死んだけど・・・www

そのうちロクちゃんとも行ける様になるといいなw

頑張ってタオさん死なないようにPS上げます!

その後、リパのデイリー上げてから寝ようと思った矢先・・・

りぱがG100%引きました orz
2012_01_18+23_56_25_convert_20120119000804.jpg

もぅね・・・

この間っからデイリーのKYさが半端無い・・・・!

とは言っても、ラナーズ倉庫の地図はあんまりもっていなかったので

買ってまでするものではないと判断しそのまま落ちましたwww


あ、手荒れは大分良くなったw

このまま行けばロクちゃんの用事が終わったらPvできそうかなw

なんだか最近やりたいこと増えてきたのに

なかなかできませんねぇ・・・w
[ 2012/01/19 00:39 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<どうしてこうなった!www | ホーム | 落ちる!すべる!コケる!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/39-3bd7e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
