スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ちょいと今までを振り返り~
今のGにタオさんが入ったのは
現倉庫Gのマスターになったスレより後なのですが
今じゃLvカンストしちゃったりでよく育ったなぁ・・・w

そんなタオさんですが

やっぱりお世話になった人ってのは居るわけで
今日はそんな話をしてみようかと思います

まぁ言わずもがな心の師匠はそうなのですが

某スカさんには本当にお世話になってます(現在進行形・・・でいいよね?w)

ほんとね
感謝の言葉を書き出すと止まらない予感なのであえて書かないですが(ぇ

タオがLv50になった時はまだ身内Gに居た頃で
実はほとんど接続合わない人たちばっかりだったからGに入っててもソロとなんもかわらなくって
レベル上限開放のアプデがくる前にって意地になってLv上げたんだけど
ほんと孤独でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そしてタオがひと段落したから~ってスレになったら今のGに移動の話があって
ちょっとびっくりしつつもまた知らない場所を探すのもおっかなかったので
誘いにのってGに入れてもらった感じですw

それからちょっと経ってからになるけど
某スカさんがPTしてくれたり色々してくれて
無事にLv57カンストまでこぎつけましたw

今回はカンストの瞬間に立ち会ってくれたので孤独じゃなかった~
むしろとても楽しい道のりでしたw

某スカさんへ
これからもよろしくしてやってくださいねっw

57kinen_convert_20111210005143.jpg
 記念写真w
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 00:59 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<流石冷静な分析です・・・orz | ホーム | 自己満足でいいんですw>>
コメント:
--- 某スカ?より ---

画像が細なげぇwwwww
こんなスリム体型だったけ・・・w(ちゃんと編集しよね。)

カンストしちまったけど、またPTしよっぜー^^
vsスカorヲリでPVPもな!PSあげるべ!
ロク * URL [編集] [ 2011/12/13 16:52 ]
--- ---

>某スカさん
まずは初コメありりwww

画像編集これでもがんばったんだよぅ・・・
限界眠かったし・・・ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

タオさんは今金策メインになってるけどw
In時間被ったらタオさんでも
リパ子でもPtPvなんでもこいだお!

PSは・・
頑張って・・あがるとイイナ(ぇ
や。頑張るよっ (-ω-ゞラッジャ
朱菜 * URL [編集] [ 2011/12/14 01:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/4-8e898d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
