スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
基本的に寒い国
今日はロクちゃんに声かけてもらって神ヘルいってきたお!

とは言ってもラァビさんのお手伝いだったのかな?

うぇいちゃんも含めて4人PTでしたw

きらさん式さんのペアルナヘルで勉強したのも束の間

こんな短期間で再び行くことになるとは・・・!w

しかもヘルピをインビテーションに交換しそこねると言う失態付 orz

わざとじゃないんだよっぉおおっ?

ただね

うっかりって人間誰にでもあるじゃない?www

で・・・

今日もウィークリーはKYで

ヘル終わった後にヒューリーうpとか!

まぁ、言い出したらキリがないので止めときますがwww



 ↑ 終わった後の記念撮影!!

なんか部分的にペアと違うかな?と思うところもあったので

今度ロクちゃんにでも聞いてみることにしますw


その後はイリュ&リパ、ヲリ(ピコクエ込み)&リパでウィークリー獲得周回を一緒に回りました

ヲリさんの時には途中参戦の人も加わって面白かったw

2012_01_21+00_48_36_convert_20120121010439.jpg

 ↑ 微妙にピコ映っているwww

どどどどーっと終わらせた感はありますが

それはそれで楽しかったwww


きっと明日以降はちょっとロクちゃん落ち着くかな?と勝手に思ってるので

またあそぼーねぇ~っ (人´ω`)ヨロッ
スポンサーサイト
[ 2012/01/21 01:33 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<荒ぶるアバノン!! | ホーム | どうしてこうなった!www>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/42-16cab684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
