スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
荒ぶるアバノン!!
何のことって?w

今日のタオさん青周回は[墓・暗黒×2・地下牢]だったのですが・・・

結局暗黒の1回目でアバノンさんに遭遇しましてね

一生懸命ssを撮っていたらば、なかなかな1枚が撮れましたwww


 ↑ 荒ぶってますねぇwww

そしてリパさんと言えば・・・

良く見たらもう少しでLvがあがりそうだったので

クエ消化しながらモフモフモフモフ・・・・!

もふもふもふもふふんもっふ!

まぁ、もふもふした甲斐あって

無事にLv46になりましたおーw

ピコに会えるまであとちょっと~っw

・・・ロクイリュにやっと追いついたお (´д`;)ノ 
スポンサーサイト
[ 2012/01/22 02:24 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<隠れ落下迷スポット!! | ホーム | 基本的に寒い国>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/43-ce396636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
