[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
タッタッタ… と~うっ(落下!!)
とりま木曜のアプデまでに

リパさんをLv50にしたい・・・!

間に合うのか!?

KYのウィークリーが経験来ないと無理なのでは・・・?

とか思いながらin

ロクちゃんがいたのでひとまずタオさんのウィークリー取った後に

PTすることにw


したらば・・・!

2012_01_23+23_31_06_convert_20120124032647.jpg
 ↑ っきったあぁあああああああぁあああっ!! 
   
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


いそいそと極限を追加w

無事にPt 中にLv47になりましたw

2012_01_24+02_04_30_convert_20120124032822.jpg


ロクちゃん今日もありがとうロクちゃん

そういやイリュさん青武器になってたんだっけw

今度あったらじっくり情報を見てみようwww

で、経験うp来てテンション上がって

でも魂の渓谷と氷の峡谷一瞬間違えたり Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

どの道似たような名前ってことで結局落下死スポットには変わりないし・・・

ロクちゃんが先にログアウトしたんだけど

経験来てるしってことで、ソロで回ってたら

結局あの後3回落ちたかな?www

何もしないで落ちるんで(攻撃途中とかでなく移動中に墜落)

あかんこりゃ限界だと思って50%まで上げられたので寝ましたw


木曜のアプデに間に合うように

ギリギリまで頑張るおーっ!!
[ 2012/01/24 08:50 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<Pvとれれるあげ | ホーム | 隠れ落下迷スポット!!>>
コメント:
--- ---

こっちに書き込みで大丈夫かな?w

寝てました!(図星)
起きたらPC使われてました!
INできんのもう少し後になりそうだ(=◎=;)すまん
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/01/24 23:32 ]
--- おろ・・・? ---

こっちにカキコしてくれてたのね・・・!

お知らせ届いてなくて気づかんかったぽ
ΣΣ(゚д゚lll)スマン!!

スマホ仕事しろしwww
雪のせいかなぁ?
f(´-`;)ポリポリ
朱菜 * URL [編集] [ 2012/01/25 08:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/45-ad4b6819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
