[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Pvとれれるあげ
はい。

昨日は日中少しリパさんのLv上げをしてましたw

途中から師匠ロクちゃんうぇいちゃんがPvしてるところに合流

フルボッコにされてました・・・・w

してさらに

途中からラァビさん加わって

チームオッスオッス結成!!

師匠ブレマス(ヲリ・バサカ)・ロクちゃんヲリ・ラァビさんブレマスで構成

・・・ぇえええええええっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

濃くね?濃いよね?wwwww

うぇいちゃんの魔タオには勝てなかったけど

ロクちゃんヲリには大体勝てたし(落下死もしたけどw)

1回師匠ヲリさんに勝ったので大満足です、はい。

「あなたタオでしょ?w」(勝って当たり前)

ってまた師匠に言われそうだけど・・・w


まぁ夕方に一旦落ちて

夜にリパさんのLvあげしようと再度in!

一応ロクちゃんとPtの約束したもののいなかったので

「寝てるなこりゃ・・・」

と勝手に判断してソロでもふもふ狩りしてましたw

まぁ夜中に来たのでそこから合流してザイルクエを中心にPtPt!!

駄菓子菓子・・・

午前中はリアル的用事とその後Pv、ソロで黙々と狩りしてた朱菜さんのスタミナゲージは既に減っていたわけで・・・

やる気とは裏腹にw眠気に襲われて言動おかしくなるわ

Dの最中に変な挙動してるわ(フリーズ棒立ち含む)

ロクちゃんすまんかった・・・ orz

今度からは30分でも1時間でも仮眠とって来るおー ( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ




でもまた今日も出来るトコまで頑張るさっw


あ、SSはなぜかロクちゃん師匠オッスオッス対決しかなかったので割愛w

しかも大抵ロクちゃん吹っ飛んでたwww

師匠に勝てたときのSS取り忘れたのは残念すぎる
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2012/01/25 09:11 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<Lv50に向けてSwitch On! | ホーム | タッタッタ… と~うっ(落下!!)>>
コメント:
--- やはり貴様は寝ておったのか、俺もだ ---

PVPし過ぎて眼球と精神が限界にきて寝てしまった。
PT約束してたのにIN遅れてすまん(=◎=;)
だってタオ2人抜けた後にブレマスとセッちゃんヲリ相手にしてたんだ。
速すぎてついていくのが、、、うんw

チームオッスオッスは物タオ&魔タオにリベンジするお!
昨日はボコボコにされたから装備揃えてしゅなタオ倒すぜー!覚悟しておけよ…
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/01/25 16:14 ]
--- そっ… そんなことないお!! ---

嫌だなぁ~w
寝てるわけないじゃないですか♪

ただちょっと記憶が飛び飛びで、きがついたら立ち尽くしてたとか
ロクちゃんに攻撃してたとかなだけだよ?w

まぁたまに私も変なスイッチ入るから気にしないでね(はぁと

タイムリミット&目標までもう少しだで~!
無理せず、行けるとこまで頑張ろうねっw

ではまた後でのw
しゅな * URL [編集] [ 2012/01/25 18:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/46-32293095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
