[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
Lv50に向けてSwitch On!
えー、めっちゃ更新遅れました・・・

それというのもですね

木曜の大幅修正アップデートまでにリパさんをLv50にしようと

ロクちゃんと約束しましてw

一応それに向かってゴリゴリとLvを上げていたのです

でもどこかのロクちゃんとは違って経験うpなんて都合のいいものはでて来るはずもなく

時間と効率をお金で買う・・・!

極限訓練入れてドーピング!ドーピング!

夜にはロクちゃんとPtをしながら

気分的にさらにブースト On!www



 ↑ ちょwww何やってんの?www 浮いてるしwww

さすがです! 奥義取得のための修行なんですねwwwwww

まぁ、そうこうしている間にリパさんもLvうp!!!!

2012_01_26+02_59_47_convert_20120127023926.jpg

 ↑ 負けないおーw

2012_01_26+03_14_49_convert_20120127024041.jpg
 ↑ ウサギっ子たちは無事任務を達成したようです!!

でも結局私のin時間が遅かったのもあり

3時過ぎまでがんばっちゃいましたwww

ロクちゃん・・・

Lv上げたい一心でなんだか必死になってた私に

快く最後まで付き合ってくれてありがとう!!

今後はちょっとのんびりめペースに戻してPt以外の遊びもしたいなぁ

あ、でも今度はリンドさん討伐

ピコクエが待ってるので

また一緒に行こうねぇ、ロクちゃん
[ 2012/01/27 03:07 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ウィルスに侵入されました! | ホーム | Pvとれれるあげ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/47-29301349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
