スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
人類の英知って素晴らしいですね・・・!
そんなわけで抗生剤飲んで大分落ち着きました こんばんわ。

ゴリゴリに腫れて気道圧迫してたんじゃないかってぐらいの

首のリンパ腺が落ち着いてくれただけでもちょー楽ですwww

熱は37度クラスに落ち着いて来たので無問題!!

慣れた・・・?とも言うかなw


まぁ薬のおかげとはいえ、体調が落ち着いて来たのでいそいそC9にin

ロクちゃんピコクエ進めようって言ってからのいきなりの発病だったので

なかなかinできないのは寂しいというか気になっていたのである・・・

まぁピコクエも序盤は全然楽なのでリハビリに良い感じだったし

ノルガントのボスゴリは不審な動きしてたけど
(最初にまわった時は降りてこずに破裂→クエ終了ならず 再度いったときは変なタイミングで降りてくる)

とりあえず少し一緒に回れて良かった良かったw

今日もPtありっした! ロクちゃん

まぁ、SSは撮り忘れて・・・ゲフンゲフン


Pvとかスキル振りなおしとか、アクセ作ってみよう!とか

色々またやりたいことも考えなきゃいけないことも増えたけど

少しずつ進めていくことにしますw

ロクちゃんには色々変な質問なげかけたり「知らなんだ!」って言ってビックリさせたりしてごめんおー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも懲りずにまた質問すると思うので答えてやってくれると嬉しいwww
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 00:47 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<復活しましたですよ(多分 | ホーム | ウィルスに侵入されました!>>
コメント:
--- ---

病は気から!て、ちゃんとお薬飲もねw
INしないからどうしたかと思ってたらダウンしていたとは…。
LV50になって気が抜けたかね?w
無理はだめだおー(・◎・)

ピコうっとおしいから、のんびり進めよう。
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/01/30 19:46 ]
--- ロクちゃん… ---

いや、ウィルスだからwww
無理するしないじゃなくてin無理だったお…

とりま平熱に戻ったから
またぼちぼちよろしくね
(^3^)/
しゅな * URL [編集] [ 2012/01/30 20:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/49-c98e0cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
