スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
流石冷静な分析です・・・orz
そうそう

この間師匠に稽古つけてもらいましたっw

実は初Pv~っ!!

最近師匠はバサクしてるらしいのですが

私とのPvは初ってことで

ブレマス様においで頂きましたw

某スカさんのヲリさんとはPvしたことあるのですがブレマス様は初めてw

噂通りのカサカサっぷりでしたwwwwww

それにしても

当たり前だけど

勝てないっ (。´Д⊂) ウワァァァン

まぁ、いくつかアドバイスもされたのでありがたく受け止めますw

ようするに

練習せい

・・・だそうですけどw

NPCの訓練所でコンボ練習
ってされましたw

あと、スピリットアーツだっけ?カメハメ派っていってたけど

あれ無いって言ったらびっくりされました・・・w

なんかねー

スキルPは余ってるんだけどねー

Pvであれあると楽だよって言われるんだけどねー

いまだにそういうの入れるのに躊躇してます

まぁ、そんな考えするよりPSつけなさいって話だろうしw

そこまでPv重視してないってのもあるんだけど

ま、考えがまとまるまではあまらしときますw

そんでもって私の癖まで見抜きやがって指摘して頂きました Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

なんつーか・・・

コンボ以前にコマンド覚えてなかったり

必死すぎてボタン押し間違えてたりして違うスキル出てたり(暴発してるって言われた)

まぁ端的にいうと

残念な子の烙印を押されたってことですねっ (;´д`)ノ| 柱|トホホ…

・・・精進しますっ したいですっ
スポンサーサイト
[ 2011/12/11 01:46 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<リパ子初Pvに立つ! | ホーム | ちょいと今までを振り返り~>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/5-5831a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
