スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
魂を刈り取る者
と、言うわけで

昨日はタオさんクナトス養成所逝ってみました行ってみました

う~ん・・・

ソロだとやっぱりまだまだ立ち回りが全然で

結局スクロル全部使い切ってしまったとか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうも最近Pv控えてる理由とも関連性はありそうなので

そのうち訓練所にでもちと篭ってみようかと思ってます、はい。

後はロクちゃんにお願いしてデスマでおさらいかなぁ・・・



------------ ここ以下リパさんネタ --------------


結論から先に言うと(まぁタイトルにも書きましたがw)

デスアーケインになったぞぉおぉぉおおっ!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ピコクエ道中にはタハラ高原ルナド城青ネさんに遭遇しつつ

無事にピコを天に還し(ぇwww


2012_02_01+02_09_19_convert_20120201090122.jpg

 ↑ 奥義習得!! 黒い羽が生えましたwww

・・・ついに正体現したとか言っちゃいやんw (*ノωノ)ポッ



 ↑ ちゃんとクラスチェンジ?しましたっw

まぁ、まだスキルストーン使うようなスキルも奥義も使いどころ研究しながらなんですが

第4大陸ではなるべく死なないように(何

これからも程々に頑張っていこうかな~w

2012_02_01+02_19_49_convert_20120201090304.jpg

 ↑ ピコを散々押し付けてくれたザイルさんと最後の記念写真w


まぁ、ラナーズにはまだリンドクエが残っていたのですが

今回は気が抜けたのか急激に眠くなってきたので

ロクちゃんブレダン予定のウイッチシャドウかアサか・・・で迷ってるハムタをギルドに回収してもらい

そろそろ動かそうかと思っているスカの為にスキル傾向を教えてもらったりして

でも、やっぱり眠くて頭に入らなさげだったので(こらw

また改めて教えてもらおうと思いながら落ちました ちゃんちゃんw

今度はリパさんリンド討伐ピンベリ移住が目的になりますかね・・・

まぁ、その他はまったり進めて行こうかと思いますw

ロクちゃん今回もありがとう&これからもよろしくね~♪

・・・・なんか最近毎日(毎回?)のように言ってる気もするがwww

まぁいいかw






Σ あっ

プロフに絵をつけてみたけど

私が描いた絵ではないのであしからずwww

本人にはうp許可取り済みですおーw
スポンサーサイト
[ 2012/02/01 09:48 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<さよなラナァズ! おかえリンベリィ! | ホーム | 復活しましたですよ(多分>>
コメント:
--- 毎日ありがたがられてるロクちゃんです、こんにちわんこそば ---

復活スクロ20個くらい分けてあげたいおwww
クナトスの動きは慣れだ!あとは気合いで避けろ!

奥義習得、伝承おめ~(・◎・)ノ
やっとこれで存分にヘル行けるな…フッ
おりぇのヲリ火の玉ゴロゴロしてたらSS撮れてなかったぜ。
ただ転がってるだけなのによお。
イリュはドラゴン飛び過ぎて見切れてるし、SS撮るのに向いてない奥義だなこれ。

ビンペリーでもPTよろしくなっ!
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/02/01 11:52 ]
--- こんにちワン!! ---

お互い奥義無事に取得出来て良かった良かったw
今度ヲリさんの奥義もイリュも見たいお~!

でもさ
ぶっちゃけ最初に取得したタオの奥義の方が好きだったりするんだwww

ドラゴンハンマー!!

さ、今度はリンドクエ片付けて

第4大陸でもPt頑張ろう~!
しゅな * URL [編集] [ 2012/02/01 15:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/51-b5c08e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
