[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さよなラナァズ! おかえリンベリィ!
リンドブルム討伐したぞゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ



そんなわけでですね・・・・

奥義伝承してから

Lv51になるまでルナド城溶け島ロクちゃんとPtで高速周り!!

経験うp(40%)+なんか倉庫番さんからもらえる極限訓練(2H)でブーストかけてごりっと上げましたwww

まぁ、体調崩してた期間分ウィークリーがあんまりいいもの来ないわけですが・・・

その辺は仕方ないので運営さんから支給されるアイテムを最大限に有効活用w

ロクちゃんイリュうぇいちゃんスレと共にリンドさん討伐してきました♪


2012_02_03+01_27_20_convert_20120203201358.jpg

そしてついにラナーズを発ち

ピンべリに戻って来ました!!

まずはアリエルたんと記念撮影♪

パウロのおっさんとのぐるぐるが終わって

最初のノーマルDへの通行証をもらい昨日は終わりました

これからはタオの青アクセ揃えとか

リパにLv51レア武器を作ってあげたいな、と思いながら

のんびり進めていきましょうかなw

公式のTopにブレダンとシャドウのシルエットも出てきたし

気になる所ではありますが…!♪ヽ(´▽`)/


ロクちゃん、ブレダンとシャドウ来たらまた一緒にLv上げしようねっ

第4大陸についたリパを、これからもよろしくだお!! (*´∇`*)
[ 2012/02/03 20:22 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<何奴!? 曲者! | ホーム | 魂を刈り取る者>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/52-31f9dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
