[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
何奴!? 曲者!
こんばんわーw

2日分まとめての内容になりマッスル!!

えー、昨日はロクちゃんのヲリさんのリンド討伐のお手伝いをしてきましたwww

一人だと凍らされたときとかメンドイなぁ・・。と思っていたら

Gメンのジェノちゃんも付き添ってくれることになりw

無事にクエ完了


 ↑ ピンベリに戻ってきたでござるよ~♪

そしてその後

前々から気になっていた城壁登りを教えてもらうことになり

キャラを何回か替えながらトラーイっ!

2012_02_03+23_29_19_convert_20120205001153.jpg
 ↑ うむ、いい眺めであるww

事前に城壁登りするなら足が大きい設定のほうが上りやすいと聞いていたので

うちの子の中で一番大きいと思われるスカにおでましいただきましたwww

でもなんでか引っかからず・・・

結局スレでトライしてみたらいけそうだったのでGOGO!!
2012_02_03+23_54_57_convert_20120205001252.jpg
 ↑ たまに埋もれてみたりwww

やっぱりこういうPtもなにも関係ない遊びも楽しいねっw

ありがとう、ロクちゃん




で、今日は明日早いのもあるので

タオのM周回1回と少しだけロクちゃんとPtしてもらいました~www

2012_02_04+22_57_07_convert_20120205001455.jpg

タオさんはピューさんに久々に会うことができ

ウィークリーはG100%!!

・・・相変わらず空気よまないおー;

まぁ。今日はピューさんに会えたおかげで

リパのLv51バトルサイズ作成に一歩近づきましたwww

@1こだおーw ピューさんどうか恥ずかしがらずにちゃんと出てきてねっw


今日は1時間足らずのPtプレイだったのでなんだかとっても忙しない感じでした・・・

ごめんね、ロクちゃん(´д`;)

また今度ゆっくり遊ぼうね~w
[ 2012/02/05 00:49 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<いざ進め!! オカピアの地!! | ホーム | さよなラナァズ! おかえリンベリィ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/53-f4f599dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
