[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いざ進め!! オカピアの地!!
そうですね~

今は特に新しいこともなく

in してロクちゃんがいたらPtして~

第4大陸のDをちょっこりちょっこり進めております

タオさんは金策兼ピューさんから魔石をムシリ取ろうと探索中で

昨日は初めてボスからアクセサリーゲットしましたw
(いつもは大体ロクちゃんのとこにいっちゃいますwww )

しかも青!!

っと少し期待しましたが、opがびみょwww

投げ売る覚悟で取引にだしましたとさ

タオのベルトのカオス回したら

ショボン(´;ω;`)だったので

それが取り戻せるぐらいにはなるといいが…(;´д`)




あ、師匠に入れ知恵されたのでw

そろそろリパを訓練所に連れていこうかと思ったりして…w

まぁ

時間あまりないんだけどねっ( ;∀;)
[ 2012/02/06 11:56 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<続・進め!オカピアの地 | ホーム | 何奴!? 曲者!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/54-7beea6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
