スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
続・進め!オカピアの地
えー、先日ウィルスにやられてからというものの夜遅くまで起きてられなくなりました

朱菜さんです。

多分に体力の問題なので、仮眠とったり栄養取ったり

様子見ながらぼちぼちですね~ (。-д-)(-д-。)ネー

それでもウィークリーや短時間のPtをしにいそいそC9にinしてますが・・・w

ロクちゃんがいたらPtしてもらい

ソロの時はデイリーやらを消化しながら生きていますwww

なかなかがっつり出来ないので、リパさんのLvあげもちょっと停滞気味ですが

そこは少しずつでも上げていればいつかはあがる!

そう思ってコツコツしてます、ええ、はい。

短時間でも嫌な顔しないでPtしてくれるロクちゃん本当にありがとう!!

2012_02_08+02_47_12_convert_20120208093226.jpg

終わった後にちょいちょいチャットしたりもして・・・

いつも楽しませてもらってますwww



あ、師匠に入れ知恵されてからリパさんの動きを今までより気にするようになりました

・・・あくまで自分の観点からなので周りからみたらへたれのままでしょうが (´・ω・`;)

でも、これでちょっと刺激になってまたリパさんでもPvしてみようかな、とは思えたので

今度ロクちゃんサンドバッグ練習相手になってもらおうと思いますw

運営さんからもらったスキリセも期限が切れないうちに使わないとね!

なので、今度はPvでスキルの使用感などを確かめたいと思いますw

ちょっとスキル配置の変更しないとかなぁ?とも思ったりしているので・・・

慣れてきている今のスキル配置を崩すのはちょっとためらいがありますが

でも死にスキルはスロットに入れておくのも無駄だなぁ、と思ったりするし

移動・攻撃の両面から使いやすいスキル配置の見直しを考えてみようと思いました。

タオのアクセ作りのための素材集めやら

リパの鎌作り(見た目変更含む)の素材集めやら

やりたいこと満載なんですけどねっ!

でもPvに関しては意識が浮上してる今がやり時かな、とも思うので

ロクちゃんよろしくねっw  

ネッ(*´ω`人´ω`*)ネッ
スポンサーサイト
[ 2012/02/08 09:55 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<人類の英知ってすばら…(ry | ホーム | いざ進め!! オカピアの地!!>>
コメント:
--- サンドバック歓迎 ---

いつもPTありw(・◎・)ノ

こっちもイリュのスキル試させてぇぇぇぇ
「今です!」 やる気のある時にやらんとな。
んで早くスキル配置決めて慣れないと暴発すっから!w

そして今日もおりぇはピューを探す。
はよ武器作りたいよなー
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/02/08 18:26 ]
--- 出鼻くじかれました! ---

いあ、ほんと申し訳ない…
昼までは平気だったんだが、夜に熱が上がって無理やった…

スキル最振りも武器作りもやりたいお~
・゜・(つД`)・゜・
やる気はまだ継続してるから、治ったら気合い入れて頑張るお~

体弱い子じゃないからねっ
今年のウィルスは強いんだよ、多分
しゅな * URL [編集] [ 2012/02/09 11:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/55-334e644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
