スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
人類の英知ってすばら…(ry
えぇ…
流行に乗りまくりだった朱菜さんですw

しかし最終兵器TAMIFULL(正式なつづりはしりませんw)により

復活をとげました…っ!!

しかし、昨日はタオ経験60%・リパ経験80%と言うなんとも最大にKYなウィークリーでした

タオはともかく、リパは…!

かなり心揺らぎましたが

inしてすぐに師匠にも「早く寝る」と言ってしまっていて

且つ、ロクちゃんや他のGメンにも寝なさいと諭され…


うわぁああああんっ ・゜・(つД`)・゜・

さようなら経験ボーナスっ

近いうち(時間の大丈夫な時)にまた来てくれるって

…信じてる!! 切実に!!


そんな訳で

今日から本気だすからなっ

覚悟してろよロクちゃんっ!! (何をwww
スポンサーサイト
[ 2012/02/10 11:54 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<今更ですが初体験! | ホーム | 続・進め!オカピアの地>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/56-4e07141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
