[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今更ですが初体験!
それはなにかって?

リパさんLv52になりまして~w

かねてから作りたいと思っていたデスサイズをついに作ってしまいました!

まぁ・・・材料の大半はロクちゃんに借りましたがねwww



 ↑ 51レア鎌w でっかいマーライオンみたいのついてたw

そしてロクちゃんに貰ったルックス変更用の鎌と合成!

2012_02_11+02_55_14_convert_20120212032429.jpg

 ↑ 聞いてはいたけど、結構お金かかりますね・・w

だがしかし負けない!w

お金はまだ大丈夫だwww

2012_02_11+03_16_31_convert_20120212032600.jpg

 ↑ ジャンジャジャーン! 真紅のデスサイズ!!

いいっす! いい感じっす!

ロクちゃんありがとぉおおおおっ

それにしても、武器作ってテンション上げたのもつかの間

ブレダンとシャドウ来るらしいっす!!!

シャドウがめっちゃきになるはなるんですが

ブレダンはC9はじめて間もない頃から待ってはいたので

実装直後はブレダン育ててみようとおもってます、はい。





あ、そうそうロクちゃん

師匠に「35武器で第4大陸Dに凸かました」って言ったら

無理でしょって言われたw

でもこれからそれなり大丈夫だと思うのでwww


てか

借りた分の材料もろもろはどうやって払えばいいんだろう???

おんなじの返せばいいのかな?
[ 2012/02/12 03:52 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ラスボスの名は睡魔(×スイマー) | ホーム | 人類の英知ってすばら…(ry>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/57-ca0f93e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
