[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ラスボスの名は睡魔(×スイマー)
とりあえず季節的な話題からw

1日早いが、バレンタインと言うことで…

ロクちゃん、思う存分見るがいい!w



ちなみに

奥 ブラウニー(チョココーティング付き)
手前 トリュフ2種(ココア・粉砂糖)
横 スーパーで見た瞬間ロクちゃんにあげなくちゃ!と思った野球チョコw

あ、これブラウニーとトリュフは手作りな

久々に沢山作って楽しかったwww

トリュフは思ってたより簡単だったよ
(*´∇`*)

ーーーーーーーーーー 切り取り ーーーーーーーーーーー

そして話題はC9へ…

昨日はinしたらロクちゃんがいたので

ブレダン用ウィッチとシャドウ用ハンターをついに動かし始めました!!

極限入れ~の

とりあえずLv10まで上げて

眠くなってきたのでリパとタオのウィークリー取って

寝ました!!

…まぁ、リパのウィークリーまではロクちゃんとPtしたのですが

gdgd過ぎた ・゜・(つД`)・゜・

堕落で2死ってなんだ…!

そんな訳で

言動・挙動共におかしかったので

限界を感じタオはゴブ森Nでホントにウィークリー目的だけで

終わりにしました


ロクちゃん

醜態晒してごめんおぉおっ!!

最近ラスボス「睡魔」強いなぁ…


でもアプデに備えて頑張るんだ~

あ、無理はしませんよ!

そこは気をつけます。

まぁ、間に合わなくても一緒に転職デートしような、ロクちゃんwww
[ 2012/02/13 07:24 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<剣舞姫と影 | ホーム | 今更ですが初体験!>>
コメント:
--- いただきます ---

フォルダモグモグ・・・うめえ!画像だけでもうめえ!
ありあり!!!
あ、そのボール投げてくれ。お前の肩ならいける。
たべすぎて鼻血出ないように気をつけるおー

昨日のしゅなちゃんの動きは、、、
途中でおりぇを殴りに来たようにも見えたが、それについては黙っておこうw
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/02/13 16:39 ]
--- お粗末さま~ ---

美味であろう?w

ボールチョコ、ロクちゃんにぴったりだと思ったおwww
ほんとに鼻血には注意だw

たまにMOBと間違えるのは仕様デスヨ
師匠とPtしてた頃から間違えるw
朱菜 * URL [編集] [ 2012/02/14 01:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/58-dd6538cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
