[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
剣舞姫と影
いやはや・・・

日付変わっちゃったのでもう今日の話になるのですが

いよいよブレダンとシャドウ実装の日が来ますねーw

一応ブレダンはC9始めた頃からずっと気にしてた職で

ウィッチ実装後に待ちきれずにスレに手を出し

距離感がつかめずに絶望したのもいい思い出www

多少の不安は残しつつ

PR動画を見る限りではかなり イイッ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイッ

ちなみに同時実装のシャドウもかーなーり気になるのでw

実はギルドに候補生を忍ばせてあったりします・・・

ロクちゃん式さんは必ずシャドウすると思うので

使い心地などを聞きながら最終的に作るか決めようと思いますw



実装情報が来たので、ここ数日はブレダン子とシャドウ候補でPtプレイしてLv上げw

ロクちゃんいつもありがとうwww

無事に火曜日の夜にはLv20の転職寸前(ポチを残すのみ)にできました!!

これでいつでもこいやぁあああっ

やー、メンテ後が楽しみだwww


・・・あ、運営さん

鯖強化もお願いしますっ (。-д-)(-д-。)ネェー
[ 2012/02/16 01:37 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<そして剣舞姫降臨! | ホーム | ラスボスの名は睡魔(×スイマー)>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/59-1d9a5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
