[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リパ子初Pvに立つ!
や~w

最近めっきり寒いですね・・・
布団が暖かくて朝なんか抜け出すのに一苦労ですよw

最近タオは金策キャラと化していましてw
それでもゴリオンしてスタミナ使い切るまでに2回しか出ないとか
出ても白アクセとか(←は良くある話w)
最初のデイリー確認する時に上位DのM回ってみたりしてるのですが
基本的にスクロル無駄に消費してますwww

そして今日Inしたら
なんと某スカさん発見wwwwwww

タオのデイリーを回収した後にリパ子とわんこでPtしてくれましたw

Lv30になったところでPvに移動

フルボッコにされましたっ Σ(TωT)

わかってるんだけど・・
わかってるんだけど・・・・・
容赦なさ過ぎwwwww

まぁ、前にご本人から言われたんですが
手加減したら練習にならない、だそうですw

・・・頭ではわかってるんですけどね

まぁ、肝心のリパさんの使い心地と言えばですね
やっぱり狩りとPvでは違いますねっ
移動スキルとか使いこなせてないのもあるんですが・・・orz

リパ実装されてからそこそこ経ちますし
そろそろスキル晒しとか出てくるとおもうので
ちょっとずつ整えられるといいなぁ、と思います
[ 2011/12/14 01:51 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<タタタターンタッターッ! | ホーム | 流石冷静な分析です・・・orz>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/6-9f0d4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
