スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
そして剣舞姫降臨!
と、言うわけで実装キターっ!!

ブレダン・シャドウの実装が来ましたwww

とりあえず、とタオでinしたら

師匠のGのLv54ブレダンさんにスキルを見せてもらっていると言うことなので

アリーナinしてお邪魔することに・・・w

途中参加だったので流れがわからなかったのですが

一応いくつかスキル見せてもらい解散

なんとなくリパに似てるのかな?というイメージを持ちながら

いざブレダン実装!!

そして武器を作ったり

スキルの振りなおししたり(エリート→ブレダンでリセットかかるため)

そんでもってロクちゃんのシャドウとPtしたりしてたら

めっずらしく師匠からお誘いがあったので

ロクちゃんとのPtを終わりにしてもらい向かいました

・・・ロクちゃん、こっちの都合でいきなり抜けてごめんおー;

師匠とは同じブレダンでPtしてもらいましたw

なんとなくやってることは同じ(スキルが大体同じような感じになるからと思われw)なのですが

途中途中がやっぱり早くて・・・

追いつけませんっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エーッ

まぁ久しぶりということもあって

楽しかったですけどねwww


まぁ、心配していたよりはウィッチの動きについていけそうだったので

しばらくは育ててみようかと思いましたwww

そんな訳で・・・

また時間ある時はPtしてやってちょーだいw ね?

ロクちゃん
スポンサーサイト
[ 2012/02/17 01:21 ]

| C9 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<回れ!! 鎌娘!! | ホーム | 剣舞姫と影>>
コメント:
--- wwwww ---

同じ職使ってて置いてかれてたら・・・w
また「修行」言われるでw

PTしよなwあい(・◎・)ノ
おりぇもブレダンのPTでの立ち回り見たいしー
それによっては(しゅなちゃんの立ち回りによっては)おりぇもブレダン実装ありえるお!
ロクちゃん * URL [編集] [ 2012/02/17 17:53 ]
--- 遅くなりすまぬ…! ---

コメ返し遅くてごめんお~っ
(;´д`)

師匠はもう、ブレマス以外はもっさりした動きにしか見えない言うぐらいだから仕方ないと思うんだ… うん。

ブレダン子どころか立ち回りそのものがなんか微妙になりつつあるように感じてるので、また修行し直しだお…

頑張るよ、うん。
しゅな * URL [編集] [ 2012/02/20 11:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/60-3588e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
