スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
回れ!! 鎌娘!!
ブレダン実装されたのもつかの間…

折角武器つくったんだしな、リパも上げてやらないとな!!

とか思いながらなかなかガッツリは出来ないので…

だがしかし

昨日の昼間は少し時間が取れたので

極限入れて狩りしようかな、と思ったら

師匠がいましたwww

なんか暗黒と秘密のクエがあるから一緒に回るか?と聞かれたので

話に乗ることに…!

バルログさんはまだ出てないので

プリーストを倒して終わるんですが…

プリ瞬殺wwwwww

さすがです!!www

そして夜にまたinした時にはロクちゃんとPtしてもらい

少々チャットをして落ちました

…目覚まし止めちゃって起きたのギリギリだったので

夜更かしは程々にします、はい。 (ーー;)




でもこれでやっとリパが53まで@10%になったぁぁぁっ!!

立ち回りの見直しもしなきゃだけど

そろそろ防具も変えなきゃなぁ…

やりたいこと沢山や~っ ( TДT)
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 11:51 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<盛りだくさんデシタ | ホーム | そして剣舞姫降臨!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/61-e5550d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
