[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
盛りだくさんデシタ
どーも・・・最近更新がなかなか出来ませんねぇ
f(´-`;)ポリポリ

inして狩りして眠くなって落ちる・・・を繰り返しているもので

ネタが無かったり

あっても忘れてしまったりと非常に残念なことになってます

まぁ、そんな中盛り沢山な1日があったので

SSもある事ですしぼちぼち書いてます。

まずは最近54間近になってきたリパのために

Pレア防具なぞを作ろうかと思っていますのでタオさんで材料探しに行ってます

だって未だにフライアーなんですもの・・・・! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はい

完全に変えるタイミング失ったパターンですね・・・

で、元々アバノンの卵を1個だけ持っていたので暗黒に粘着してました

そしたらば・・・!


   キターッ! 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ イラッシャイマセーッ!

アプデ後から青MOBの材料ドロップが確実じゃなくなったということでしたが

ちゃーんと落としていってくれましたwww

これで1箇所作れそうなので

まずは肩からでも作ろうかと考えていますw


そして次はブレダン子さん

2012_02_20+23_33_17_convert_20120223015402.jpg
 名前わかんないけど青MOBさんに遭遇w

寝転がってるのは気にしない方向でwww

更に、チョコレートが溜まってきたので

アルモニーの所にいって交換してきてもらいました

2012_02_20+23_51_41_convert_20120223015310.jpg

確か16個ぐらいだったかなー?

リパさんでパコパコ空けていくと・・・!

2012_02_21+00_00_24_convert_20120223015233.jpg
 デター!! 希望の世代(守護)

あ、でもなんか後日「出やすいらしいよ」って言われましたけどねwww

それでもいいんです!

結構性能がいいみたいなのでリパにつけてあげました

でもですね・・・!

どうもウィルスに進入された時に色々脳内初期化されてしまったらしく

スキルの出し方や立ち回りにものすごく違和感があるので

Ptでバリバリ上げていってやりたいとこなんですけど

どうも初心に返る必要があるみたいです・・・

2012_02_21+00_39_03_convert_20120223015141.jpg
 レジェンドだってこんなんでちゃうし・・・! ガクッ_| ̄|○lll

前にも似たようなことあったけど

ウィクリに比べて

レジェンドは空気を読むのが大変得意みたいですね・・・


まぁ、自分もPtの相手も楽しく遊びたい!ってのが私の目標でもあるので

迷惑かけてしまわないように色々考察してみます






でもさ・・・・

リアルバーサーカってNANDAYO!!

・・・失礼なっ ヽ(*`ε´*)ノプンスコー!!

その後師匠には「バサカやれば?w」とか言われましたとさ

ガチムチじゃないキャラメイクできるなら考えなくもないwww
[ 2012/02/23 02:00 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<期待のルーキー | ホーム | 回れ!! 鎌娘!!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/62-61c21493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
