[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
タタタターンタッターッ!
そんな訳で今年もひとつLvうpしましたっw

まぁ、実際どんだけ成長できてるのかは果てしなく謎ですが・・・ (・∀・;)

結局なんだかんだでメンタル豆腐並みだし涙腺弱いしって書くとイイトコ無いな orz

誕生日って言っても年末近いと忙しいし

毎年自分のその時に欲しいもの(ちょっと買うの我慢してたもの)買って終わりなんですよね~


今年は今まで手が出せなかったブーツを2足、12月入ってすぐぐらいの時に買ったので
ちょっと満足してたりしますw

モフモフ付きなのでこれが案外あったかいwww

でも、そういう買い物をしてしまうと今度はそれに合った服とか欲しくなったりするので

人間の物欲って果てしないですね・・・と思ったりw

まぁ普段はあんまり自分にお金かけない人なのでたまにはいいかなぁ?
[ 2011/12/15 00:12 ]

| プライベート | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<寒いってばよ!! | ホーム | リパ子初Pvに立つ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/7-9b7f25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
