スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
寒いってばよ!!
やー、前回の更新からこっち、なんだか寒いっすね・・・

数日前に今年の初雪降ったけど、まだノーマルだったから焦った焦ったw

急いでガソスタ持ち込んで3時間待ちとかwww

みんなビックリしたんだろうなぁ ←オマエモナー(ノ´▽`)ノ

これから路面凍結とか圧雪とか気をつけないとね!!

--------- キリトリ -----------

ではここからC9話w

前に画像入れた時に誰かさんに突っ込みくらったので

朱菜さん軽くショックを受けつつ冷静に考えて、お勉強しました!

では↓へ
3

誕生日も終わったので、クリスマスモード入るよ!

2

プレ箱開けたらフイタートナカイ出たのでロクちゃんのヲリさんにあげましたw
私はフイター作る気ないからなっwww

1

そしてロクちゃんのわんことw
わんこ可愛いよわんこw

・・・どうだろうか;

これで大丈夫ならこれからも頑張るんだおーw

チャット写りこまないようにする方法も教えてもらったし

シャッターチャンスがあればSS撮っていこうw

でもね、少し思うのが

昨日とかもロクちゃんにコンボ練習付き合ってもらったんだけど

チムマじゃなくてデスマモードでいつもと違う場所(ラナーズ→建物の中みたいなトコ)だったのに

1枚も撮ってねぇっ

・・・とかね 何やってんの私 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、おかげさまで何とかコンボっぽい動きも少し出来るようになったかな?って感じなんだけど

ロクちゃんありがとぉおおおおっ

いつも長々つき合わせてごめんね~ (;´Д`)

そういえばロクちゃんにトナカイさんあげたら

素敵なお返し貰っちゃったので ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

一気にリパのLv上げモチベうp!! ← 単純w

でもなんだかトナカイさん1個でえらいもの貰っちゃった気がするんだけど・・・w


・・・C9雑記てか

ロクちゃん雑記みたくなってる気がせんでもないがw

まぁいいかw
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 10:08 ]

| C9 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
<<これだから甲殻類は…っ! | ホーム | タタタターンタッターッ!>>
コメント:
--- ---

ほんとに毎日寒くなったよねぇ(´-ω-`;)

c9雑記じゃなくてもいろんなの混ざってていいじゃない(*´ェ`*)
いろんなのあるほうが楽しいよd(・ω・*)ネッ!
きら * URL [編集] [ 2011/12/19 04:47 ]
--- なんだっけあのバカ広いPVPステージの名前… ---

ういうい(・◎・)ノ おりぇもそろそろストーブ付けようかな…w
やあ、寒い。寒いったら寒い。

-------- 山 折 り --------

きれいに画像貼れていいでないか!b
細長くない!やったなー^^

ヲリ用トナカイありがとなーw赤鼻光っていけてるで!
(ヲリSS撮るとき脱ぐの忘れて大変すまないと思う;)
あと、ロクちゃん雑記ってw
いえいえどうもいたたしまして。こっちもいつもお世話になってます。
雑記ってば「寒い部屋でコーラ飲みながら寝落ちでちょと具合悪くなる」みたいな。
ロクちゃん * URL [編集] [ 2011/12/19 21:04 ]
--- 寒いです、うん寒いw ---

>きらさん
まぁC9がきっかけなのでなるべくC9がらみ中心にしていこうかな、とは思うのねw
たまーにその他、みたいなw

>ロクちゃん
なんだっけねぇ・・・
ステージ選択のときに良く見てなかったよw
画像はロクちゃんのとこのでプロパティ引っ張り出して、何×何って参考にさせてもらったお!!

てか
「ちょっと具合悪くなる」って大丈夫かぁああああっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気をつけてくださいね~っ
(´Д⊂) シンパイ
朱菜 * URL [編集] [ 2011/12/19 23:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/8-7e3e1b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
