スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
これだから甲殻類は…っ!
や、仕事場で冷凍エビフライの尻尾が手に思いっきり刺さりましたどーもw

瞬間お家に帰りたくなりました(ォィ


まぁ頑張って勤めあげましたがっw


〈閑話休題〉


昨日はリパさん頑張ってLv33にあげましたよ〜

フライアーが見えてまいりましたw

最近じゃ精錬済みのお下がり買うのと自分で叩くのどっちが良いのかしら?とか思いつつ、たま〜に取引を覗いています

タオさんは青MOB探しつつ、M周回で死なないように立ち回りを考えながら動いてたりしますw

どうにかこうにか、移動スキルとか前より意識して織り混ぜられるようにはなったかな〜…?

でも墓以外はまだまだなので、上手くなりたいなぁと思うことしばし


さて、夜に寝オチしてなきゃまた頑張りますかねw
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 17:53 ]

| C9 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<今日は気分を変えてみたw | ホーム | 寒いってばよ!!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://somahiko.blog.fc2.com/tb.php/9-44ea8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
